旅行・地域

台湾出張

いきなりだけど、台湾出張いってきた。

2泊3日!

1miyazaki

宮崎空港。

朝、早く着きすぎた。

2miyazaki2

空港関係者の皆様、ご苦労様です。

3jal

福岡行きの飛行機。

まずこれに乗るんだ。

4fukuoka

そんでもって、福岡着いた。

国際空港なんだ。

5touzyou

手荷物検査、ごっつー混んでました。

6touzyou2

登場ゲートも、台湾の人でごった返し。

7immigration

そんで、台湾に着いた。

入国審査。

8deguti

空港出口。

だけど、軍事訓練かなにかで、30分だれも空港から

出れなかった。

9hoteltyaku

1時間車に乗って、ホテル着。

10bed 

綺麗なとこだった。

11shower

シャワーが、ガラス張りだし。

12matinami

10階の部屋からみる、町並み。

台湾ぽい。

13pool

中庭のプールで誰か泳いでるし。

およぎてー。(外気35℃)

14sigoto

いきなり仕事してみようとした。

15hoteru1kai

だけど、やっぱ、部屋出た。

一階でドラマの撮影やってた。

16detemita

ホテル出てみた。

台湾っぽいー。

17sebun

セブンイレブン発見!

っていうか、よし牛も発見。

18sebuniriguti

セブン行ってみた。

19sebunhaitta

じゅうたん隠し撮り。

20sinazoroe

品揃えも隠し撮り。

日本とおなじだー。

21yosinoya

つぎ、よし牛、行ってみた。

22gyuudonntabeta

なんと、味、まったく同じだった。

夜きたとき、ものすごく混んでた。

23matinami

部屋に戻った。

また町並み撮ってみた。

いつも夕方は、晴れるらしい。

24manngo

道端で、マンゴー買ってみた。

1個、30円。

東京の1/10!

木になってるところで、熟したから

メチャうまい!

そんでもって、ここから仕事。

気づいたら、もう3日目で、帰りっす。

25kaeri

帰りの空港、まだ1時間あって、すいてる!

26ebaa

帰りの飛行機。

エバーっていう航空会社だ。

27narita

成田着。

ふうっ。日本って感じ。

28basudematida

バスで、東京町田まで帰るんだ。

ここから2時間半。

飛行機といい勝負だ。

暑いし忙しかったけど、台湾、食べ物良かったし、

仕事だったけどメチャ楽しかった。

また行きてー!

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

ゲーム | 旅行・地域