« 友達のpsp治してみた | トップページ | Dsi本体同梱 »

沖縄行ってみた

めずらしく休みが取れたから、

沖縄に行ってみた。

いきなりだけど、沖縄到着!

1mensore

そんでもって、そっこうホテル着!

オウムが居てクリビツー。

「おはよう」って言われた。(基本だった)

2oumu

ホテルにバナナもなってた。

沖縄パワー炸裂してた!

3banana

部屋に着いた。

ベランダから、眺めサイコー。

4heyakarakirei

やる気も出てきたので、レンタカーで

沖縄という島を駆け巡ることに!

その前にルネスサーーーンス!(なつかしー)

5runessance

玄関にスゲー車。

ナンバーついてて、走れるとのこと。

(これは、レンタカーではないです。おほほ。)

6lapin

まずは、ビーチにGo!してみた。

益々やる気が上昇!

7nakamniwa

なんごくーーーーっ!

8nagomiyaruki

つぎ、名護(なご)にある「森のガラス館」に

ひとっ走り行ってみた。

グラス作製が体験できるんだ。

9gurasutyaku

もちろんオイラも作製した。

息を入れて膨らませたあと、

担当のおじさんに連れられて、

やわらかいうちに成型とかもやるんだ。

10garasu

出来上がりがこちら。

わーい。

おっさんがオイラの担当だったから

心配だったけど、色がかわいい!

11gurasutoutyaku

いい思い出デキタヨー。

|

« 友達のpsp治してみた | トップページ | Dsi本体同梱 »

コメント

★ユーキさん
おひさーっ。
>後ろ見たとこにいっぱい売ってた記憶があるけど
>ありましたか?
あったあった。
ありましたわ奥様!
同じところかもねーん。
たくさん行けてうらやまシーゾー。

投稿: けんいち | 2009年12月 9日 (水) 23時57分

う~ん・・・
写真を見るに同じ感じだけど
最後から2、3番目のところの写真から
後ろ見たとこにいっぱい売ってた記憶があるけど
ありましたか?

投稿: ユーキ | 2009年11月16日 (月) 16時47分

★ゆきっ
きてくれさんきゅー。
>うちもまた行きたいよーッッ!!
行けるといいねぇ。
きっと行けるよ。まだ若いんだし!
>てか、グラスきれーい♪作るの上手いね~^^
でしょ。
っていうか、ほとんど、写真のおじちゃんが作ってくれたんだ。

投稿: けんいち | 2009年11月 1日 (日) 22時10分

いいないいな~♪
うちもまた行きたいよーッッ!!
グラスも作ってみたーい☆
てか、グラスきれーい♪作るの上手いね~^^

投稿: ゆき | 2009年11月 1日 (日) 16時57分

★ユーキさん
えーっ。
たくさん行ったんだ。
ぜいたくだなー。しかも夏休みは、高いっ。
えがった、えがしら。
ガラスって、おなじガラス工房かな?

投稿: けんいち | 2009年11月 1日 (日) 16時38分

僕も沖縄なら夏休みとかにたくさんいきましたよ~^^
写真のグラスも作りました^^
壊してしまったけど・・・(泣)

投稿: ユーキ | 2009年10月31日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達のpsp治してみた | トップページ | Dsi本体同梱 »