« テレサさん、いらっしゃいませー | トップページ | 鯉のぼりがーっ! »

リッターバイクだお

チャオっす。

メタンコ晴れていい気持ちだったので、

久しぶりにバイクに乗ってGO!

横浜市の田んぼ地帯に行ってみた。

Cb1300_1_380

やっほーい。気持ちえー。

やっぱ、春はええのぉ。

田んぼ内部に、お邪魔してみた。

春の田んぼは、いいねぇ。

いろんなものが顔出してきて、めちゃ春を感じます!

Cb1300_5_380

わーい、カモ発見。

Cb1300_6_380

今まで冬眠してたのかしら?

(なわけねーし)

ここでバイク紹介だお。

排気量1.3リッター。ナナハンの倍ぐらいだお。

100馬力まででるお。

ご家庭の乗用車よりもあるお!

(参考:トヨタVitsの1.3リッターが87馬力)

Cb1300_2_380

うわさだと、240km出るらしいけど、

90kmしか出したこと無いお。

名前は、ホンダCB1300!

Cb1300_3_380

エンブレムに書いてあるし。

メタンコでかいバイクなのです。

PSPと比較してみた。

Cb1300_4_380

逆に、 わからん。

うろうろしてるうちに、夕方になってきた。

は~、気分よかーっ。

また来よーっと。

Cb1300_7_380

|

« テレサさん、いらっしゃいませー | トップページ | 鯉のぼりがーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレサさん、いらっしゃいませー | トップページ | 鯉のぼりがーっ! »