« 海外出張だよ | トップページ | 台湾出張 »

自分の部屋

移ってきてからもう2週以上たったけど、

自分の部屋の写真貼ってみる。

まずは、外から。

出来たばっかりできれいなんだ。

1heya

つぎ、外の正面から。

2heyatikayori

窓がやたらでかいんだ。

それは、中にロフトが在って、

天井がメチャ高いからなんだ。

で、そのロフト撮ってみた。

3rofuto

はしご、最初怖かったけど、

もう慣れたんだ。

ロフトから全体を撮ってみた。

4yukasouzi

物がないから、ひろいんだ。

あと、右に折りたたみ式のテーブルあるんだ。

ちょっと、仕事とかやってみた。

5osigoto_2 

たくさん広げられてうれピー。

でも逆に、効率わりぃー。

|

« 海外出張だよ | トップページ | 台湾出張 »

コメント

●沈黙の狩人さん、こんにちはー。
>親の都合で少しの間だけです〜
おおっ!
お仕事のつごうっすね。
ぼくとおなじだー。

投稿: けんいち | 2009年6月13日 (土) 20時32分

親の都合で少しの間だけです〜

投稿: 沈黙の狩人 | 2009年6月13日 (土) 17時36分

●沈黙の狩人さん
こんにちはー。
>その形の家が懐かしい………
>入ったことがある形だ……

なぬーーっ!
フローリングだし、ロフトだし、かつて入っていたって、
相当おしゃれっすね。
僕は一時的だけど、沈黙の狩人さんは、
どのくらい入っていたのですか。

投稿: けんいち | 2009年6月13日 (土) 12時51分

●unkoさん、こんにちはー。

>けんいちさん、お忙しそうですなぁ~。
そうなんですよぉ。
だけど、金曜ぐらいから、若干余裕ができております。

>わたしのコードって、わかりますよね?
わかりますよーーっ。
っていうか、たぶん、とうろくしました。

>そーそー、あちらのコミュでも、とんがり、プレイされている方が増えていますね~~。

なぬーーーっ!
知らん間に。。。
わくわくするーっ。
覗いてみまーす。

投稿: けんいち | 2009年6月13日 (土) 12時49分

その形の家が懐かしい………
入ったことがある形だ……

投稿: 沈黙の狩人 | 2009年6月 9日 (火) 17時33分

どーも~~。
けんいちさん、お忙しそうですなぁ~。
是非とも通信してくださいませ。
わたしのコードって、わかりますよね?
あっちのコミュの方で確認できるかと・・・。
そーそー、あちらのコミュでも、とんがり、プレイされている方が増えていますね~~。

ではでは~。また('-'*)ヨロシク♪

投稿: unko | 2009年6月 7日 (日) 10時38分

unkoさん、こんにちはー。
お仕事今度の金曜ぐらいから余裕ができまっす。
ちなみに、いま、宮崎と東京を行ったりきたりで、
宮崎にアパート借りてまっす。
>だれとも通信してないでーす。
なぬーっ!
じゃ僕と通信してくださいなっと。
>事件とかも解決できてないし・・・。
えっ?
unkoさんも?
僕もなんです。っていうか、事件おきないし。
あと、帽子の★も増えないし。。。
いやぁ~、皆どうやって星増やしてるのかしら??
>よかったら通信してください・・・。
わーい。
こちらこそたのみまっす!

投稿: けんいち | 2009年6月 6日 (土) 13時09分

けんいちさん、おひさしぶりです~。お元気でしたか?
お仕事、いそがしいのかな?
とんがり、買ったけど、まだ、だれとも通信してないでーす。
ぜんぜん、事件とかも解決できてないし・・・。
森と比べると、ちょっと難しいですよね?分からないことだらけですぅbearing
また、お時間あるときに、よかったら通信してください・・・。
ではでは~~

投稿: unko | 2009年6月 5日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海外出張だよ | トップページ | 台湾出張 »