« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月

自分の部屋

移ってきてからもう2週以上たったけど、

自分の部屋の写真貼ってみる。

まずは、外から。

出来たばっかりできれいなんだ。

1heya

つぎ、外の正面から。

2heyatikayori

窓がやたらでかいんだ。

それは、中にロフトが在って、

天井がメチャ高いからなんだ。

で、そのロフト撮ってみた。

3rofuto

はしご、最初怖かったけど、

もう慣れたんだ。

ロフトから全体を撮ってみた。

4yukasouzi

物がないから、ひろいんだ。

あと、右に折りたたみ式のテーブルあるんだ。

ちょっと、仕事とかやってみた。

5osigoto_2 

たくさん広げられてうれピー。

でも逆に、効率わりぃー。

| | コメント (8)

海外出張だよ

ちゃおっす。

5/14から海外出張。今その海外から書いてる。

ビザの関係で、2週に一回帰るけど。

こいつらさえあれば、いつでも出動OKなのさ。

Passport

いきなりだけど空港に

到着したところからの写真。

1kuukouorita

南国ムード万点!

やる気も出てきたよぉーーっ!

2pamutrie

どこかで見たおじさん。

ま、細かいことは気にしないんだ。

3higasi

市内に向かうため路線バスでGo!

チケットは4$30¢。

4basurozenzu

バスの途中、現地の人の話で、

さっきのおじちゃんが働いてる建物だって

わかったので、すかさず撮っておきました。

5kentyou

表からも。

6kentyouomote

うわさだと、歴代首相により行われた

バブル投資や、大型公共事業破綻のツケで

この国は、財政崩壊寸前らしい。

「どげんきゃせんといかん。。。」

バスから降りて歩いてるとき、そんな言葉が

浮かんだ。。。

住む場所に到着。

新築だから、きっときれい。

7apaatotoutyaku

今度は、内部の撮影とかしまっす!

ところでここは、あくまで、海外なんだ。

Google様で調べても、日本と陸、つながってないしー。

8kanmonkaikyou

上が日本、

下が海外の島。

「海外じゃないだろ-が!」とか、

言われたらどうしよう、とか、ぜんぜん

心配してないんだ。

だって海外だし。

| | コメント (2)

鯉のぼりがーっ!

登山家は、語る。

「そこに山があるから上るのだ」

そう!そこに鯉のぼりが泳ぐから、

相模川に行くのだ。

今日は年に一度の5月5日男の祭り。

5月の風で泳ぐ鯉に

元気を貰おうとお出かけしたのである。

場所的には、ここっす。

↓↓↓

Basyo

だけど、、、、

車で橋に着いて目に飛び込んできたのは、

疲れきった彼らの姿。

1takadakoi

「そんなはずない!」

確認のために川原に下りることに。

しかし降りる途中、ものすごく強い雨に変化。

そんな雨の中、出店のアニキたちは、

雨に全くひるむことなく前向き営業従事。

うむむ、勉強になる。

2takadakoi

川原に下りて、いつもの場所へとたどり着く。

「ううっ、まさかっ」

3takadakoi

「うそだといってくれーっ」

たれているうえに、細いっ。

4takadakoi

通常をはるかに超える重量に耐え切れず

垂れ下がる鯉たち。

ホントならココから2000匹の鯉が泳ぐ雄大な

景色が広がっているハズなのだ。

今日は、あいにくの天気。

。。

しかし、ここは出店のアニキたちに習い前向き思考。

心の目、今年は心眼を以って絶景を眺めたのだ。

| | コメント (2)

リッターバイクだお

チャオっす。

メタンコ晴れていい気持ちだったので、

久しぶりにバイクに乗ってGO!

横浜市の田んぼ地帯に行ってみた。

Cb1300_1_380

やっほーい。気持ちえー。

やっぱ、春はええのぉ。

田んぼ内部に、お邪魔してみた。

春の田んぼは、いいねぇ。

いろんなものが顔出してきて、めちゃ春を感じます!

Cb1300_5_380

わーい、カモ発見。

Cb1300_6_380

今まで冬眠してたのかしら?

(なわけねーし)

ここでバイク紹介だお。

排気量1.3リッター。ナナハンの倍ぐらいだお。

100馬力まででるお。

ご家庭の乗用車よりもあるお!

(参考:トヨタVitsの1.3リッターが87馬力)

Cb1300_2_380

うわさだと、240km出るらしいけど、

90kmしか出したこと無いお。

名前は、ホンダCB1300!

Cb1300_3_380

エンブレムに書いてあるし。

メタンコでかいバイクなのです。

PSPと比較してみた。

Cb1300_4_380

逆に、 わからん。

うろうろしてるうちに、夕方になってきた。

は~、気分よかーっ。

また来よーっと。

Cb1300_7_380

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »