« おかえりなさいませーUnkoさん | トップページ | うぐいす発見! »

Welcome!

Hi, Monica.
Welcome to Japan!
Thank you for communicating today.
I regarded you as being a polite and gentle person.
You are my first friend who came from foreign country
in Enchanted Folk and the School of Wizardry.
Next, I want to go to your town.
See you again.
Thank you! .
Please allow me to write the following texts in Japanese.

モニカさん、日本にようこそ!

今日は、初めて外国人のモニカさんが

僕の町に来てくれたおぉ!

感動だお。

始めてから1週間らしい。

いらっしゃいませー。

1monicawelcome

めちゃんこキュートだお。

帽子は、★1コ。

今日ゲットだそうな。

すごいお、えらいお。

って、なんか打ってると思ったら、

2nanlautteru

寝る魔法やってるし。

3neterusi

そう、ホント申し訳なかったお。

会話でしょっちゅうお待たせしたのです。

だって、キーボードが、、、、、

こんななんですものーーっ!

4kibodoga

この配列、なれねーーー。

しかも、ピリオドが、別のページにあるし!!

5piriodga

この情報マジ貴重です。

すげー探しました。

気を取り直して、演奏だ!

6ensou

モニカさんは、10曲覚えたらしい。

1週間で、すごいお。

写真載せていい?って言ったら、

やさしくOKしてくれたおぉ。

7syasin

こんな遠い日本にまで来て付き合ってくれて、

サンクスだおーーーっ!

あ、そうそう、

ということで、日本の皆様、

日本語バージョンと

とんがり帽子ヨーロッパバージョンは、

wi-fiつながりますからーーっ!!

|

« おかえりなさいませーUnkoさん | トップページ | うぐいす発見! »

コメント

>どうしようっ??

だいじょぶだ!
わかんなくなったら、日本語をローマ字だ!
なんな言ってる事になって、とりあえず、
ポイントが稼げる。

投稿: けんいち | 2009年4月19日 (日) 00時53分

レッツ通信!
で、でも、英語は無理ぃ~
どうしようっ??

投稿: ゆき | 2009年4月18日 (土) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえりなさいませーUnkoさん | トップページ | うぐいす発見! »