« とんがり英語版 | トップページ | Welcome! »

おかえりなさいませーUnkoさん

イギリスから帰ってきたばかりのUnkoさんの家に

夜中のお呼ばれだよーーっ!

わーいっ!

イギリスから、引越しご苦労様です!

ゲートを出ると、そこは、

天の川ミルキーウエイ!

星って、ロマンチックですよね。

1mirukiuei

途中、花畑に寄り道。

花がたくさん!

お手入れが行き届いてマスぞっ!

2hana_hatake

日本の国旗が置いてあるお。

そういえば、外人の友達と通信するとき、

ゲートの旗、これいいかも!

おじゃましまーっす!

3iedeka

まずは、理科室に案内されました。

内臓まる出しの改造人間登場!

あともう少しで完成ですね。

手前には、放電ベッド。

10万ボルトの電圧により、

ストレスに負けそうな教職員の疲れを

これで吹き飛ばすのです。

4rikasitu

でも、こわいよー。

ガクガク、ブルブル。

そんなガクガクしてる僕を見て、

Unkoさんは、やさしく職員室につれていって

くれました。

5syokuinnsitu

ふ~、落ち着く~。

職員室でお茶などいただきながら、和みました。

こんどは、ほかの教室も、

取材させてくださいねー。

って、うりょ?

ここ、学校じゃなくて、

Unkoさんの家だったよね。。。。

ま、そんなこともあるよねー。

|

« とんがり英語版 | トップページ | Welcome! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんがり英語版 | トップページ | Welcome! »