« うぐいす発見! | トップページ | テレサさん、いらっしゃいませー »

下着の付き合い!

今日、沈黙の狩人さんと裸で遊びましたー。

裸っていっても、防具無しっていう意味です。

下着は着けてます。

あと、XlinkKAIなので、お客さんにも、

裸になっていただきましたー。

(途中女子キャラも参加!)

課題は、G級ラージャン2頭(闘技場)です。

ラージャンとは、このやんちゃな子のことです。

↓↓↓(写真は、別途撮影)

ラージャン

防具無しだと、触られただけでしにます。

あ4人いるうち合計3回しんだら、アウト!

最初っからやり直しという、過酷な戦いなのです。

出来そうでなかなかクリア出来ない。。。。

それでも、みんな、裸で達成する目標に向かって、

何度もぶつかりました。

結果、10回目ぐらいで、達成!

下の写真が、喜びの4人です。

jack、ABSSY、DIA、kenichi

思い出になるぅーーーっ!

|

« うぐいす発見! | トップページ | テレサさん、いらっしゃいませー »

コメント

沈黙の狩人さん、こんにちは。
そうそう、つれるかもしれないけど、
その前に、ググッても、ここ出てこないです。orz
またやりましょーねー。

投稿: けんいち | 2009年4月 3日 (金) 01時34分

タイトルで釣れそうな記事ですね。
みたらポカーンとなってそうです。

投稿: 沈黙の狩人 | 2009年4月 2日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぐいす発見! | トップページ | テレサさん、いらっしゃいませー »