« リラックマ | トップページ | おかえりなさいませーUnkoさん »

とんがり英語版

UNKOさんから、貴重な情報をいただきました。

とんがりのUS版でるって!

2009,5,5、りりーーす!

たのしみー。

って、日本語版とUS版って、通信できるのかしら??

たのむっ、通信できてくれーーーーーっ。

1box

ちなみに、中身はおなじみの

日本語版と同じ!

2magic

とか言ってたら、ヨーロッパ版がもう出たーーっ!

2009、3、13リリース!

タイトルは、”Enchanted Folk and the School of Wizardry”

Dsechantedfolkmini

なななんと、日本語版とwi-fi通信可能!

ヨーロッパの友達つくりてぇー。

さっそく、英語圏のコミューニティ、

覗いてみるおぉーっ。

ここが僕がお世話になってるコミューニティ。

1animalcrossing

どうかしら、どうかしら。。。

wifi待ち合わせ連絡用の

のゲームリストを覗いてみた。

3nai

”Enchanted”用が、無いおぉーーーっ!

えーん、

このままだと、友達を集められないおぉ。

これは、リクエスト出すしかねー。

でも、やり方わからないよぉー。

仕方ないから、

質問コーナーで聞いてみました。

「リクエストって、どうしたら良いでしょか。。」

そしたら、すぐに、Graceさんというやさしそうな

人から連絡が来たおぉ。

ヘルプフルだおーーっ。

リクエストの出し方が、ものすごくわかったおーっ。

4grace

さっそくリクエスト提出。

2request

リクエスト完了!

リストに登録されるのを

ひたすら待つおーーっ。

|

« リラックマ | トップページ | おかえりなさいませーUnkoさん »

コメント

>ほんとに通信できるなら、買っちゃいます♪
おおっ!ノリがいいですねーーっ!

>Animal crossingのコミュでも話題になってますよ。
ぼくも、コミュでハマってるひと見つけましたー。

>けんいちさん、試しに、英語版と通信してみて下さい
うん、
ハマってるっていってた人に、メッセージ出してみます。
土日とか、通信希望って言ってみます。

>信頼できる情報だと信じていますヨ
うわーっ。
責任重大だー。

投稿: けんいち | 2009年3月19日 (木) 00時19分

こんにちわ~
ほんとに通信できるなら、買っちゃいます♪
Animal crossingのコミュでも話題になってますよ。
Enchanted Folk and the School of Wizardry 面白いって。
いつも通信して遊んでるお友達も ACWWよりもそっちであそんでるみたいで・・・。
けんいちさん、試しに、英語版と通信してみて下さいbleah
↑なーんて、信頼できる情報だと信じていますヨ

投稿: unko | 2009年3月18日 (水) 15時45分

unkoさん、こんにちはー。
>とんがり英語版って、日本版と欧州版、通信可能なんですか??

そうなのです!
出来ます。
信頼できるルートからの情報です。
もしも出来なかったら、お詫びにunkoさんに
欧州版買ってさしあげます。
あははははは。

投稿: けんいち | 2009年3月18日 (水) 00時36分

先日はどーも!!
とんがり英語版って、日本版と欧州版、通信可能なんですか??ほんとうに~sign02
もし通信できるとしたら、私も買おうかな・・・。

投稿: unko | 2009年3月17日 (火) 19時45分

流歌さん、こんにちはー。

>伝言でーす㊦㊦
なぬーーーーっ!
>どーせPCで会えないなら通信しよう!
>みんなのむら見たヨ。

なぬーーーっ!
流歌さん、伝言さんきゅー。

通信しましょ!通信しましょ!
いつ、いつ、いーーっ?!
っていうか、愛流さん、お元気そうでなによりです。

>オーデションに応募したらしいヨ。
なぬーーーっ!
すげー。やるーーーっ!
う、うかったら、どうする気っ。
ま、それは喜ばしいことだわっ。
うわー、力まずがんばるのよっ。
いつも笑顔で!

ぼくは、愛流さんを応援させていただき
ます!

投稿: けんいち | 2009年3月16日 (月) 23時42分

こんにちは! ちょっと愛流にたのまれて来ました!
伝言でーす㊦㊦

どーせPCで会えないなら通信しよう!
みんなのむら見たヨ。
予約しまぁーすッ!

だって。たぶん通信中に報告すると思うよ。
オーデションに応募したらしいヨ。

投稿: 流歌 | 2009年3月15日 (日) 19時38分

unkoさん、こんにちはー。
今帰りましたー。
今日土曜、もしも開いてたら、行かせて頂まーす。

投稿: けんいち | 2009年3月13日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックマ | トップページ | おかえりなさいませーUnkoさん »