« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

下着の付き合い!

今日、沈黙の狩人さんと裸で遊びましたー。

裸っていっても、防具無しっていう意味です。

下着は着けてます。

あと、XlinkKAIなので、お客さんにも、

裸になっていただきましたー。

(途中女子キャラも参加!)

課題は、G級ラージャン2頭(闘技場)です。

ラージャンとは、このやんちゃな子のことです。

↓↓↓(写真は、別途撮影)

ラージャン

防具無しだと、触られただけでしにます。

あ4人いるうち合計3回しんだら、アウト!

最初っからやり直しという、過酷な戦いなのです。

出来そうでなかなかクリア出来ない。。。。

それでも、みんな、裸で達成する目標に向かって、

何度もぶつかりました。

結果、10回目ぐらいで、達成!

下の写真が、喜びの4人です。

jack、ABSSY、DIA、kenichi

思い出になるぅーーーっ!

| | コメント (2)

うぐいす発見!

うっ、うぐいすだーーっ!

これは、うぐいすだよ。

近所の梅の木にとまってた。

1umenokiuguisu

近所の梅の木にとまってた。

何かをしきりに食べてるらしいけど、

もしかして、花食べてるの?

2tabeteru

あっち行ったり、こっち来たり、

かわいいよぉ~。

| | コメント (0)

Welcome!

Hi, Monica.
Welcome to Japan!
Thank you for communicating today.
I regarded you as being a polite and gentle person.
You are my first friend who came from foreign country
in Enchanted Folk and the School of Wizardry.
Next, I want to go to your town.
See you again.
Thank you! .
Please allow me to write the following texts in Japanese.

モニカさん、日本にようこそ!

今日は、初めて外国人のモニカさんが

僕の町に来てくれたおぉ!

感動だお。

始めてから1週間らしい。

いらっしゃいませー。

1monicawelcome

めちゃんこキュートだお。

帽子は、★1コ。

今日ゲットだそうな。

すごいお、えらいお。

って、なんか打ってると思ったら、

2nanlautteru

寝る魔法やってるし。

3neterusi

そう、ホント申し訳なかったお。

会話でしょっちゅうお待たせしたのです。

だって、キーボードが、、、、、

こんななんですものーーっ!

4kibodoga

この配列、なれねーーー。

しかも、ピリオドが、別のページにあるし!!

5piriodga

この情報マジ貴重です。

すげー探しました。

気を取り直して、演奏だ!

6ensou

モニカさんは、10曲覚えたらしい。

1週間で、すごいお。

写真載せていい?って言ったら、

やさしくOKしてくれたおぉ。

7syasin

こんな遠い日本にまで来て付き合ってくれて、

サンクスだおーーーっ!

あ、そうそう、

ということで、日本の皆様、

日本語バージョンと

とんがり帽子ヨーロッパバージョンは、

wi-fiつながりますからーーっ!!

| | コメント (2)

おかえりなさいませーUnkoさん

イギリスから帰ってきたばかりのUnkoさんの家に

夜中のお呼ばれだよーーっ!

わーいっ!

イギリスから、引越しご苦労様です!

ゲートを出ると、そこは、

天の川ミルキーウエイ!

星って、ロマンチックですよね。

1mirukiuei

途中、花畑に寄り道。

花がたくさん!

お手入れが行き届いてマスぞっ!

2hana_hatake

日本の国旗が置いてあるお。

そういえば、外人の友達と通信するとき、

ゲートの旗、これいいかも!

おじゃましまーっす!

3iedeka

まずは、理科室に案内されました。

内臓まる出しの改造人間登場!

あともう少しで完成ですね。

手前には、放電ベッド。

10万ボルトの電圧により、

ストレスに負けそうな教職員の疲れを

これで吹き飛ばすのです。

4rikasitu

でも、こわいよー。

ガクガク、ブルブル。

そんなガクガクしてる僕を見て、

Unkoさんは、やさしく職員室につれていって

くれました。

5syokuinnsitu

ふ~、落ち着く~。

職員室でお茶などいただきながら、和みました。

こんどは、ほかの教室も、

取材させてくださいねー。

って、うりょ?

ここ、学校じゃなくて、

Unkoさんの家だったよね。。。。

ま、そんなこともあるよねー。

| | コメント (0)

とんがり英語版

UNKOさんから、貴重な情報をいただきました。

とんがりのUS版でるって!

2009,5,5、りりーーす!

たのしみー。

って、日本語版とUS版って、通信できるのかしら??

たのむっ、通信できてくれーーーーーっ。

1box

ちなみに、中身はおなじみの

日本語版と同じ!

2magic

とか言ってたら、ヨーロッパ版がもう出たーーっ!

2009、3、13リリース!

タイトルは、”Enchanted Folk and the School of Wizardry”

Dsechantedfolkmini

なななんと、日本語版とwi-fi通信可能!

ヨーロッパの友達つくりてぇー。

さっそく、英語圏のコミューニティ、

覗いてみるおぉーっ。

ここが僕がお世話になってるコミューニティ。

1animalcrossing

どうかしら、どうかしら。。。

wifi待ち合わせ連絡用の

のゲームリストを覗いてみた。

3nai

”Enchanted”用が、無いおぉーーーっ!

えーん、

このままだと、友達を集められないおぉ。

これは、リクエスト出すしかねー。

でも、やり方わからないよぉー。

仕方ないから、

質問コーナーで聞いてみました。

「リクエストって、どうしたら良いでしょか。。」

そしたら、すぐに、Graceさんというやさしそうな

人から連絡が来たおぉ。

ヘルプフルだおーーっ。

リクエストの出し方が、ものすごくわかったおーっ。

4grace

さっそくリクエスト提出。

2request

リクエスト完了!

リストに登録されるのを

ひたすら待つおーーっ。

| | コメント (7)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »