« こんどは、アミ攻撃 | トップページ | PSP型がみ~ »

PSPにChangeを!

今日は、いつもお世話になってるBlackさんが、

すごく面白いことをしていたので、

まねさせてもらいましたー。↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/black_mist/e/89dcf88d47816026fa688752647ce1a4

USAの大統領も替わったから、ぼくのPSPも

かえるんだ!

ジャバーーン。

Pspwite_close

もちろん、ディスクのフタもopen可能!

Pspwite_open

みんなは、表の画面のデジタル画像に

好きな画像を入れてるけど、これなら

電源を切ってても、消えないんだ!

これがBlackさんにもらった画像。

Black_skin

レーベルっていう用紙にプリントアウトして貼るんだ。

裏が、シールみたくなってるんだ。

夢がひろがるぅ~。

って、Blackさんご本人は、

イタいっって言ってたけど、、、、、、

イタくないおぉ。

これは決してイタくないんだおぉーーーっ!

|

« こんどは、アミ攻撃 | トップページ | PSP型がみ~ »

コメント

Blackさん、こんにちはー。
こちらこそありでーーす。

投稿: けんいち | 2009年1月30日 (金) 22時44分

リンクしました。
ありがとうございます。

というわけで、これからよろしくです~

投稿: black | 2009年1月30日 (金) 17時36分

Blackさん、こんにちはー。

わーい。
コメントさんきゅーでーーーす。

>相互リンクしていただけないでしょうか?

わーい。
ありがとうございまーす。
ぜひおねがいしまーーすっ。

投稿: けんいち | 2009年1月30日 (金) 00時23分

TOPPY師匠、こんにちはー。

>うわぁΣ(・ω・ノ)ノ!すごいねっ!!
>限定版みたいだぁо(ж>▽<)y ☆

でしょでしょーーーっ!
これなら何でも出来ますよ。
師匠の大好物、美男子画像とかも!
ま、ぼくは、男子だから美男子しませんけど。
次に張り替えるとしたら、何がいいっすかねぇ。
師匠決めてください。

投稿: けんいち | 2009年1月30日 (金) 00時19分

・・・URL忘れたorz

http://blog.goo.ne.jp/black_mist
です。

投稿: black | 2009年1月29日 (木) 19時50分

PSP改造して遊んでみるBLOGのblackです。
相互リンクしていただけないでしょうか?

投稿: black | 2009年1月29日 (木) 19時18分

ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪

うわぁΣ(・ω・ノ)ノ!すごいねっ!!

限定版みたいだぁо(ж>▽<)y ☆

投稿: TOPPY | 2009年1月27日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんどは、アミ攻撃 | トップページ | PSP型がみ~ »