« おそるべーーしっ! | トップページ | PSPにChangeを! »

こんどは、アミ攻撃

ご存知でしたか。。。

Bボタンで穴を埋めれるって。。

今日もアナで囲まれたオレは、

「今度こそ裸にされるーーっbearing

って思ってたとき、

おい森歴7日のホナミ先輩に、

教えていただきました。

「B押してみろやっ、ボケimpact

言われるままに、押してみてびっくり。

ええっ!穴が、穴がーーーーーっ!

みるみる埋まって元通り。

知らなかったよぉ~。

そんなこんなで、

今日もかくれんぼしたあと、

みんなで歌を歌いましたー。happy01

1kowarekakenoatama

って、ホナちゃん、、、、

「壊れかけの、あたまぁ~」とか歌ってるし。。

そんな歌あるかーーいっ!

(セ、センスあるわっ、この子。。。。coldsweats02

あっというまに2時間経過。

楽しい時間は速いっ!

お別れの挨拶はアミ攻撃。

状態A 【海を弾く】happy02

2kurikaesipurei

状態B 【人を弾く】happy02

3kurikaesipurei

A→B→A→B→A→B

→A→B→A→B→A→B→・・・・・・・

そうしていうるちに、

全員バターになりましたー。

ホットケーキ焼いて~。

って、なるかーーいっ!happy02

はぁ~。今日も楽しかった。smile

またあそぼうねー。

|

« おそるべーーしっ! | トップページ | PSPにChangeを! »

コメント

愛流さん、いらっしゃいませー。

>ブログだーup

うん。
通信したら、楽しかったところを
載せさせてもらってるんだ。

>うちも通信するもんdespair

うん!やろう!
って、悲しい顔~。
今日はもう終わりか。
今週、火~木出張なんだけど、
ななんと、がんばれば普段より早く
ホテルからネットに登場できるかもだ!!
がんばりまっす!

投稿: けんいち | 2009年1月12日 (月) 21時38分

ブログだーup
うちも通信するもんdespair

投稿: 愛流 | 2009年1月12日 (月) 19時21分

沈黙の狩人さん、こんにちはー。

>話しがついていけないですな〜

おほほほほほ。
やっぱし当事者以外、たのしくねーとおもいまーす。

>どう森=暇つぶしの認識がいけないのかな〜?

たしかに、暇がつぶれます。
しかも、ボスキャラとか出てこないし、
目的感が薄いです。
だけど、めちゃ忙しいときでも
みんなと通信出来るから
僕は、うれしのじゃ~。

>誰か一緒にXLinkでモンハンをしよう〜

えーーーっ!
沈黙の狩人さん、
パソコンとか、今日平気ですか??
ちょっとちょっとちょっとぉー。
あとでメールするから、
Xlinkおねがいしますよぉ~。

投稿: けんいち | 2009年1月12日 (月) 13時47分

話しがついていけないですな〜
どう森=暇つぶしの認識がいけないのかな〜?
誰か一緒にXLinkでモンハンをしよう〜

投稿: 沈黙の狩人 | 2009年1月12日 (月) 00時04分

ゆきーっ!
いらっしゃーい。
きてくれたのね。

>ほなみによると、壊れかけのRadioを意識したそうです^^

あぁー。それかぁ。
けっこうハマッタよー。あははは。
びっくりびっくり。うめーと思った。

>状態A、Bは上手くとったね♪
>うちら、大爆笑中でしたーっ!!

うん。これもウケタよ。
しかも、ずーーーっとやってるし。
バターになるかとオモタヨー。

>また、遊んでくださいーっ

ふっふっふっ。
そうかい、じゃ、こんどは、
とんがりで王様ゲームだ!

投稿: けんいち | 2009年1月11日 (日) 22時46分

こんにちはー。
こわれかけのっあたま~♪は、
ほなみによると、壊れかけのRadioを意識したそうです^^

状態A、Bは上手くとったね♪
うちら、大爆笑中でしたーっ!!

また、遊んでくださいーっ

投稿: ゆき | 2009年1月11日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそるべーーしっ! | トップページ | PSPにChangeを! »