« TOPPY師匠、僕んとこ、届きました | トップページ | こんどは、アミ攻撃 »

おそるべーーしっ!

きょうは、島根県などにお住まいの

2人姉妹、ゆきさんと、ホナミさんが、

きてくれましたー。

どう森の前に、ゆきさんと二人でマリカで対戦ました。

でも、スタート25秒ハンデが解消できず、ボロ負け!!

泣きながら土下座しました。crying

(って、どこが初心者???!!

その走り、ハンデいらねージャン!)

そのあと、すぐにどう森開始っ!

ホナミさんのほうは、お正月に

どう森をゲットしたばかり!

いらっしゃいませーーーーっ!happy02

ふたりとも、キャラ、めちゃカワユスーーっhappy02

1honakyamp

季節外れのキャンプファイヤー。

「も~えろよ、もえろ~よ~♪」

の歌、二人とも、ご存じない模様。。。

「えっ?世代ギャップ?」coldsweats02

その次は、かくれんぼしました!

まけたら、みんなの前で歌を歌うという

過酷な男の戦いです!

2yukimiseusiro_2

ふっ、ふっ、ふっ。ゆき奥様っ。

スーパーの裏に、隠れてるつもりでしょうけど、

後頭部が、丸見えですわっ!

「みーーーっっけ!!」

って、書いてるうちに、

逃げられたーーーーっ!

結局、僕だけが、2回歌って終了!

(ぐやじーよーー)

3kenichigege

って、ちょーーーいっ

おまけに、いつのまにか穴で囲まれてうごけねー。

4honaono

すっかり囲まれたあと、

斧とかスコップとかで、

やさしくしてもらいましたー。

マリカも速いし。。。。

この姉妹、おそるべーーしっ!

でも、

あ~、二人のおかげで、

また元気が出たよぉ~。

楽しい時間は、あっという間、

すぐに3時間たってしまいました。。。

僕のほうに用事ができちゃって、

ゴメナサイ。

3人なら、きっともうあと15時間ぐらい

連続で通信いけるね~。

また今度お願いしますねー。

|

« TOPPY師匠、僕んとこ、届きました | トップページ | こんどは、アミ攻撃 »

コメント

ゆきーっ、こんにちはー。

>また、いろんなゲームで遊んでくださいね~♪

ふっふっふっ。そうかい。
じゃ、こんどは、どう森で王様ゲームだ!
あははははははは。

投稿: けんいち | 2009年1月11日 (日) 22時41分

TOPPY師匠さん、けんいちさんこんにちは。
>そうそう、二人とも、とんがり魔法365の
>魔法友だちっす。
はい!そうです^^
また、いろんなゲームで遊んでくださいね~♪

投稿: ゆき | 2009年1月11日 (日) 21時00分

TOPPY師匠、こんにちはー。

>タジタジですな☆

おそるべーーしっ、です。happy02
そのうち、裸にされたりするかも。。。
いやぁ~ん。happy02

>お正月ってコトはお年玉で買ったのですね★
>何とも初々しい限り(σ・∀・)σ

するどいっ!そうらしいですよ。
そうそう、二人とも、とんがり魔法365の
魔法友だちっす。
師匠も、どう森通信今度また久々に
どうっすか?

投稿: けんいち | 2009年1月10日 (土) 23時41分

ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪

タジタジですな☆
お正月ってコトはお年玉で買ったのですね★
何とも初々しい限り(σ・∀・)σ

投稿: TOPPY | 2009年1月10日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOPPY師匠、僕んとこ、届きました | トップページ | こんどは、アミ攻撃 »