« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

PSPにChangeを!

今日は、いつもお世話になってるBlackさんが、

すごく面白いことをしていたので、

まねさせてもらいましたー。↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/black_mist/e/89dcf88d47816026fa688752647ce1a4

USAの大統領も替わったから、ぼくのPSPも

かえるんだ!

ジャバーーン。

Pspwite_close

もちろん、ディスクのフタもopen可能!

Pspwite_open

みんなは、表の画面のデジタル画像に

好きな画像を入れてるけど、これなら

電源を切ってても、消えないんだ!

これがBlackさんにもらった画像。

Black_skin

レーベルっていう用紙にプリントアウトして貼るんだ。

裏が、シールみたくなってるんだ。

夢がひろがるぅ~。

って、Blackさんご本人は、

イタいっって言ってたけど、、、、、、

イタくないおぉ。

これは決してイタくないんだおぉーーーっ!

| | コメント (7)

こんどは、アミ攻撃

ご存知でしたか。。。

Bボタンで穴を埋めれるって。。

今日もアナで囲まれたオレは、

「今度こそ裸にされるーーっbearing

って思ってたとき、

おい森歴7日のホナミ先輩に、

教えていただきました。

「B押してみろやっ、ボケimpact

言われるままに、押してみてびっくり。

ええっ!穴が、穴がーーーーーっ!

みるみる埋まって元通り。

知らなかったよぉ~。

そんなこんなで、

今日もかくれんぼしたあと、

みんなで歌を歌いましたー。happy01

1kowarekakenoatama

って、ホナちゃん、、、、

「壊れかけの、あたまぁ~」とか歌ってるし。。

そんな歌あるかーーいっ!

(セ、センスあるわっ、この子。。。。coldsweats02

あっというまに2時間経過。

楽しい時間は速いっ!

お別れの挨拶はアミ攻撃。

状態A 【海を弾く】happy02

2kurikaesipurei

状態B 【人を弾く】happy02

3kurikaesipurei

A→B→A→B→A→B

→A→B→A→B→A→B→・・・・・・・

そうしていうるちに、

全員バターになりましたー。

ホットケーキ焼いて~。

って、なるかーーいっ!happy02

はぁ~。今日も楽しかった。smile

またあそぼうねー。

| | コメント (6)

おそるべーーしっ!

きょうは、島根県などにお住まいの

2人姉妹、ゆきさんと、ホナミさんが、

きてくれましたー。

どう森の前に、ゆきさんと二人でマリカで対戦ました。

でも、スタート25秒ハンデが解消できず、ボロ負け!!

泣きながら土下座しました。crying

(って、どこが初心者???!!

その走り、ハンデいらねージャン!)

そのあと、すぐにどう森開始っ!

ホナミさんのほうは、お正月に

どう森をゲットしたばかり!

いらっしゃいませーーーーっ!happy02

ふたりとも、キャラ、めちゃカワユスーーっhappy02

1honakyamp

季節外れのキャンプファイヤー。

「も~えろよ、もえろ~よ~♪」

の歌、二人とも、ご存じない模様。。。

「えっ?世代ギャップ?」coldsweats02

その次は、かくれんぼしました!

まけたら、みんなの前で歌を歌うという

過酷な男の戦いです!

2yukimiseusiro_2

ふっ、ふっ、ふっ。ゆき奥様っ。

スーパーの裏に、隠れてるつもりでしょうけど、

後頭部が、丸見えですわっ!

「みーーーっっけ!!」

って、書いてるうちに、

逃げられたーーーーっ!

結局、僕だけが、2回歌って終了!

(ぐやじーよーー)

3kenichigege

って、ちょーーーいっ

おまけに、いつのまにか穴で囲まれてうごけねー。

4honaono

すっかり囲まれたあと、

斧とかスコップとかで、

やさしくしてもらいましたー。

マリカも速いし。。。。

この姉妹、おそるべーーしっ!

でも、

あ~、二人のおかげで、

また元気が出たよぉ~。

楽しい時間は、あっという間、

すぐに3時間たってしまいました。。。

僕のほうに用事ができちゃって、

ゴメナサイ。

3人なら、きっともうあと15時間ぐらい

連続で通信いけるね~。

また今度お願いしますねー。

| | コメント (4)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »