« お、おもしれー | トップページ | TOPPY師匠、僕んとこ、届きました »

unkoさんこんにちはー。

今日は、イギリス在住の日本女性である

unkoさんと日本で待ち合わせしましたー。happy02

イギリス在住なんて、カッコイイーーーッ!

そうだ!

11000kmを超えての通信を始める前に、

「ちょっとキーボードの調子を確認」っと、

画面を切り替えてみて、

ブルブル、ガクガク~。sad

ひらがなが、無いよぉーーーっ!crying

Hiragana

英語版だから、あたりまえだろーがっ!!

(自問自答)

などと騒いでるうちに、

unkoさんが、来日っ!happy02

「ようこそ日本へ!」

さっそく写真とか撮らせていただきました。

Ie_syasin

使用言語は、根性のローマ字Japanese!

いろりにあたりながら、

「お茶でもいかが?」って書いたけど、

ローマ字だったから、自分で何書いてるんだか

わからなくなりましたー。

(ゴメンナサイ)

短い時間だったけど、めちゃ、

ドキドキワクワクしちゃいました。heart04

こんどは、イギリスに行かせてくださいねー。

|

« お、おもしれー | トップページ | TOPPY師匠、僕んとこ、届きました »

コメント

隆ちゃん、いらっしゃいませー。

>すごいじゃん、かっくいー!

りゅうちゃんも、やろーって。

>楽しそうでよいではないかww

だしょだしょーーっ!
世界の人と、おい森へGo!

>また遊んでね~

うん、土曜と日曜は、また行くからねー。

投稿: けんいち | 2008年12月 6日 (土) 01時10分

やぁやぁっ!
すごいじゃん、かっくいー!
楽しそうでよいではないかww
また遊んでね~

投稿: 隆 | 2008年12月 5日 (金) 22時08分

unkoさん、こんにちはー。

>私も日本人男性との通信はお初でした

うわーーっ!
なんかその言い回し、刺激てき~。

>なかなか繋がらなかったし、ムリかと思ってました~。

ですよねぇ。
通信エラーには、まいります。

>でも、ホントに良かった(≧∇≦)楽しかったデス♪

こちらこそ、
ワクワク、サンキューです!
しかも、何回もリトライしてくれて、感激です!

>今度はうちの村にも遊びに来て下さいね!!

けんちゃん、カンゲキーーーっ!

投稿: けんいち | 2008年12月 5日 (金) 00時29分

昨日は、お招き頂きどうもありがとうございましたnote。私も日本人男性との通信はお初でしたhappy01
なかなか繋がらなかったし、ムリかと思ってました~。でも、ホントに良かった(≧∇≦)楽しかったデス♪
今度はうちの村にも遊びに来て下さいね!!
ではまた~

投稿: unko | 2008年12月 4日 (木) 23時39分

unkoさん、通信、ありがとうございましたー。
めちゃ、ワクワクドキドキ、しちゃいました。heart04
また通信してくださいねー。

>もう一度やってみてダメならあきらめます(´;ェ;`)

ううすげぇ~っす。
もしかして、つながったのは、
あきらめる手前の最後の一発だったのでしょか。
すごーい。
でわ~。

投稿: けんいち | 2008年12月 4日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お、おもしれー | トップページ | TOPPY師匠、僕んとこ、届きました »