« unkoさんこんにちはー。 | トップページ | おそるべーーしっ! »

TOPPY師匠、僕んとこ、届きました

TOPPY師匠につられて9月か10月ごろ

買った、グッズが届きましたー。

わーい。

ひざ掛け、かけまくるぞぉ~。

狩猟帳書きまくるぞぉ~。

(決して、後悔してないよっ。後悔してないんだっ!)

Monhangoods

|

« unkoさんこんにちはー。 | トップページ | おそるべーーしっ! »

コメント

TOPPY師匠、こんにちはー。

>しかも買い込んでるゥ((((((ノ゚⊿゚)ノ

だしょだしょーーっ!
師匠に負けじと買ってみました!!

>TOPPYはキャンセルしたんで

なぬーーーーっ!
うっそーーん!
こ、この空虚感は、このむなしさは、、、、

>プーギーポーチ1点に絞りました(σ・∀・)σ

うえーーん。
やられましたー。

投稿: けんいち | 2008年12月23日 (火) 18時22分

ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪

ホントだぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも買い込んでるゥ((((((ノ゚⊿゚)ノ

大人買いですなΣ(・ω・ノ)ノ!

TOPPYはキャンセルしたんで
届いてないのですよ。(´д`lll)アハン

プーギーポーチ1点に絞りました(σ・∀・)σ

投稿: TOPPY | 2008年12月22日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« unkoさんこんにちはー。 | トップページ | おそるべーーしっ! »