« USBLANがーーーっ! | トップページ | unkoさんこんにちはー。 »

お、おもしれー

とんがりボウシと魔法の365にち

買いましたわ奥様。

どう森やっていて、「魔法とかが使えたらな~」

とか、思っている人にとっては、最適だと思います!

Tongari_katta

中身が、どう森そっくりだっていうイチャモン的な

噂があったけど、ぜんぜん違うじゃん!

「どこがよっ!」って感じです。

Tongaricaset

つうしん第一号は、広島のクルルさん!

お互い、第一号どうしなのだ!

「けんいちさん、かなだらいの魔法、知ってる?heart01

「えーーっ?カナダからの魔法?」

そうこう言っているうちに、「これじゃ、ボケッ!!impact

その瞬間、私の周りに星が駆け巡ったあと、

頭にタライが。。。。。

薄れ行く意識の中で流れるのは、

千昌夫の星影のワルツ。。。。

くやしいから、

クルルさんが、

風呂だって、DS離れてるときに、しこたま、

かなだらいを落とさせていただきました。

あははははは。

Kanadarai

魔法の数、すごくたくさんありそう。

(おぼえれねー)

いたずら好きのわたくしとしましては、

期待に夢とか

いろんなものがふくらむ作品なのです!!

|

« USBLANがーーーっ! | トップページ | unkoさんこんにちはー。 »

コメント

>もう一度やってみてダメならあきらめます(´;ェ;`)

ううすげぇ~っす。
もしかして、つながったのは、
あきらめる手前の最後の一発だったのでしょか。
すごーい。

投稿: けんいち | 2008年12月 4日 (木) 00時50分

サーバーが込んでるんですかね・・・。o(´^`)o
もう一度やってみてダメならあきらめます(´;ェ;`)

ではでは

投稿: unko | 2008年12月 3日 (水) 23時43分

門、開きなおしましたー。

もうしばらくお待ちしてまーす。

投稿: けんいち | 2008年12月 3日 (水) 23時42分

>80430>って出てきます。何故でしょう・・・。

えーん。
まじっすか!!
これは、ニンテンドーのサーバーが、
トラブっているか、込んでるときによく出ます。

僕がもう一度ニンテンドーにつなぎなおすので、
それでダメでしたら、残念ながら、
本日は、できないどす。
とりあえずやってみまーす。

投稿: けんいち | 2008年12月 3日 (水) 23時38分

開門されているのは、確認できているのに、何故か行けない・・・。<80430>って出てきます。何故でしょう・・・。

投稿: unko | 2008年12月 3日 (水) 23時24分

unkoさん、こんにちはー。

もう、門開いてますよー。

>こんにちわ~。日本時間の23時ですね~。たのしみです。
>突撃しちゃいます(。・w・。 )

りょうかいでーす。
って、こないじゃぁ~~んであります。
あーん、
どうしましたか~っ。

>私は、今、イギリスにいますヨ。もうすぐ帰国ですが~♪

なぬーーーっ!
イギリスといえば、テムズ川とかハイドパークとか
いってみたーーーいっ。

>こっちは、すごく寒いです・・・。日照時間もすごく短いし、どんより暗い
>毎日です。日本も今頃は寒いかな~?

ですよね。
日本最北端の宗谷岬でさえ北緯45度。
ロンドンは、ななんと51度でございまぁ~す。
樺太のまんなかぐらいっす。

>ではでは後ほどo(*^▽^*)o

はーーーい。
お待ちしてまーす。
って、ちょーーーいっ。
なかなかいらっしゃらないですけど、
どうしたのですかーーっ。

では~。

投稿: けんいち | 2008年12月 3日 (水) 23時17分

こんにちわ~。日本時間の23時ですね~。たのしみです。
突撃しちゃいます(。・w・。 )
私は、今、イギリスにいますヨ。もうすぐ帰国ですが~♪
こっちは、すごく寒いです・・・。日照時間もすごく短いし、どんより暗い毎日です。日本も今頃は寒いかな~?
ではでは後ほどo(*^▽^*)o

投稿: unko | 2008年12月 3日 (水) 17時43分

unkoさん、こんにちはー。

>ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

いらっしゃいませーー。happy02

>私は今、海外にいます。日本とは時差が9時間あります。
>なので、昼、夜が逆ですね~。

おおっ!
ヨーロッパの西か、アメリカの東側っすね~!!
いやぁ~ん、どっちとも、行ってみたぁ~い。

っていうか、もしも日付超えないで9時間ってことで
ございましたら、ヨーロッパですね。
うらやましーーーっ!

>私は、暇な主婦なので、時間はいつでもオッケーですよ( ̄▽ ̄)
>けんいちさんのご都合のいい時間帯で、通信しましょう♪
(=´ー`)ノ ヨロシク

わーい、よろしくお願いしまぁーす。

とりあえず、ぼくが可能なのは、
日本の夜23時からなので、明日の12/3に
ヨーロッパ昼14時ごろから、
門開けてお待ちしてまーす。

投稿: けんいち | 2008年12月 2日 (火) 23時50分

こんにちわ~。ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
私は今、海外にいます。日本とは時差が9時間あります。なので、昼、夜が逆ですね~。
私は、暇な主婦なので、時間はいつでもオッケーですよ( ̄▽ ̄)
けんいちさんのご都合のいい時間帯で、通信しましょう♪
(=´ー`)ノ ヨロシク

投稿: unko | 2008年12月 2日 (火) 20時21分

unkoさん、こんにちはー。

>ACWWのコミュから来ました。

わーい。
そうですか。いらっしゃいませー。

>どうぶつの森の他にもいろんなゲームがあるんですね~。

そうなのですっ!
しかも、こちらの「とんがりボウシ」って、
めちゃ、どうぶつの森とにてます。

>どうぶつの森の海外版は、日本人のお友達がいないので、
>よかったら、通信友達になってください~

なぬーーーーーーーーっ!
うれしーーっ。
こちらこそ、お友達になってください。

通信、いつやります?いつ、いつ?

って、いま、日本にいらっしゃるのですか?
がいこくですか?

ご連絡お待ちしてまーす。

投稿: けんいち | 2008年11月29日 (土) 00時01分

こんにちわ~~。はじめまして~。ACWWのコミュから来ました。
どうぶつの森の他にもいろんなゲームがあるんですね~。おもしろそう・・・。欲しいなーと思いました。
どうぶつの森の海外版は、日本人のお友達がいないので、よかったら、通信友達になってください~note

投稿: unko | 2008年11月28日 (金) 22時07分

こんにちは
久しぶりです~

買ったんだ~!!
確かに面白そうですね~
欲しいけど・・・街森買っちゃったし~
しばらくしたら検討してみようw

ファンタシースターゼロも欲しいw

投稿: はやっぴ | 2008年11月27日 (木) 12時24分

TOPPY師匠、こんにちはー。

>ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪

キター、その鳴き声。
お久しゅうございますぅ。

>何そのゲームΣ(・ω・ノ)ノ!面白そうなんだけど??

だしょだしょだしょーーーっ。
おい森見たく通信できるし、
通信中に魔法で攻撃も出来ますよ。

>家とか建てたりするのかな??

家は建てられないと思いますけど、
自分の部屋があって、
そこにゲットした家具とかを置けます。

>魔法を覚えるだけ??

そうですねぇ。
授業を受けたり、
困った人を助けたり、とか書いてましたけど、
どうやってやるのか、まだわかりません。

投稿: けんいち | 2008年11月20日 (木) 00時52分

ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪

何そのゲームΣ(・ω・ノ)ノ!面白そうなんだけど??
家とか建てたりするのかな??
魔法を覚えるだけ??

投稿: TOPPY | 2008年11月19日 (水) 20時17分

隆(クルル)さんこんにちはー。
きてくれてありがとう!

>ハートとかつけてませーんww
>そんなに口わるくありませーんww

まぁまぁ、言ったことにしてよ。happy02
へるもんじゃないんだし。
ホルモンでもないし。

>とんがりおもしろいなぁ・・・
>はやくたくさんの人と通信したいです^^

だよねー。
じゃ、まささんでもよぼう!
まささんでも。

>おい森とよく似てるとは思うけど、オリジナリティが
>あってよろしいんじゃないかと~(・∀・)

うんうん。
あるよ。
まほうがあるのは、すごくいいっ!
たのしめるぞ。

>楽しければいいよね(*゚ー゚*)

だよねー。
あと7ねんは、楽しめると思う!
じゃ、通信に戻ろう!

投稿: けんいち | 2008年11月16日 (日) 15時44分

やぁやぁ!

>けんいちさん、かなだらいの魔法、知ってる?heart01
ハートとかつけてませーんww

>これじゃ、ボケッ!!impact
そんなに口わるくありませーんww

とんがりおもしろいなぁ・・・
はやくたくさんの人と通信したいです^^
おい森とよく似てるとは思うけど、オリジナリティが
あってよろしいんじゃないかと~(・∀・)
楽しければいいよね(*゚ー゚*)

投稿: 隆 | 2008年11月16日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USBLANがーーーっ! | トップページ | unkoさんこんにちはー。 »