« ひろしまーーーっ | トップページ | お、おもしれー »

USBLANがーーーっ!

こんにちはー。

kaiをしてたら、kai必需品である

US54GXSのパイロットランプが、

真っ暗に。。。。

そして、私の目の前もまっくらに。。。

でもなぜか使えるぞ????

あけてみたら、LEDが取れてましたー。

今日、落っことしたときのショックあるよ。。。。

1

2

使えるけど、ランプがつかなかいなんて、

なんか気になるーーーーっ!

そこで、修理することにしましたーーー。

3

ガクガクブルブル

4

完成!

眩しーーーーーっ!

なおりましたーーーっ!

5

はーよかった。

じゃ、さっそくみなさん、

kaiやってくださーーーいっ!

|

« ひろしまーーーっ | トップページ | お、おもしれー »

コメント

くるるさん、こんにちはー。
さっき言ってたアドレスは、こちらでーす。
http://6231.teacup.com/oide/bbs

投稿: けんいち | 2008年11月 8日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひろしまーーーっ | トップページ | お、おもしれー »