« 夜までエキサイト! | トップページ | USBLANがーーーっ! »

ひろしまーーーっ

きょうは広島のクルルさん(女)に加えて

広島のATMさん(男)が、きてくれましたー。

(ATMさんは、わたしのモンハン仲間ですが

強引に、おい森に連れ込みでーす。)

年が、1こちがいの二人は、はなしが

大盛り上がり。さすが県民同士だね!

1

2

3

さいごのほう、あやまってるしーーっ!

二人とも、来てくれてありがとう!

わたくしも、もっと広島のこと知って、

はなし弾ませますぞーーーっ。

|

« 夜までエキサイト! | トップページ | USBLANがーーーっ! »

コメント

●はやっぴさん、こんにちはー。

>ぼくもモンハンついに買ったので

しってます。
しかも、こんどは、2ndGですよね。
師匠に聞きました。

>今度 Kaiしましょう!

しましょう!!

>へたれあーチャーですが・・・よろしくですw

えっ!
おならするんですか?

投稿: けんいち | 2008年11月 8日 (土) 21時17分

お久しぶりdす

ぼくもモンハンついに買ったので
今度 Kaiしましょう!
へたれあーチャーですが・・・よろしくですw

投稿: はやっぴ | 2008年11月 7日 (金) 22時57分

●隆(クルル)さん、こんにちはー。

きてくれてありがとー。

>楽しかったねっ、また誰か呼んで遊ぼうー
そうですかーーーっ!
私の場合は、クルルさんが来ると、
不思議なことに、肩こりが取れます。

>最近門開けてても誰も来ないから寂しいよ・・・
えーーーーっ!?
日曜あけてなかったじゃん!!
そんなときは、めーるくれーー。

>広島県民どおしじゃなくても普通に盛り上がれると思うけどww
りょうかいです。
でも、もっと広島に詳しくなるんだ---っ!

>今日にでもまた遊びに行きたいぞ!
なぬーーーっ!しまったーーっ!
もしかして、夕方来た?
あーん、おしいっ。
もう一台のDSでマルオカートやってました。。。。
なんだぁ、そんなときは、めーるくれよー。。。

投稿: けんいち | 2008年11月 6日 (木) 00時46分

やぁやぁw更新してたから見に来たぜ!
楽しかったねっ、また誰か呼んで遊ぼうー
最近門開けてても誰も来ないから寂しいよ・・・
広島県民どおしじゃなくても普通に盛り上がれると思うけどww
今日にでもまた遊びに行きたいぞ!

投稿: 隆 | 2008年11月 3日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437138/24964217

この記事へのトラックバック一覧です: ひろしまーーーっ:

« 夜までエキサイト! | トップページ | USBLANがーーーっ! »