« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

お、おもしれー

とんがりボウシと魔法の365にち

買いましたわ奥様。

どう森やっていて、「魔法とかが使えたらな~」

とか、思っている人にとっては、最適だと思います!

Tongari_katta

中身が、どう森そっくりだっていうイチャモン的な

噂があったけど、ぜんぜん違うじゃん!

「どこがよっ!」って感じです。

Tongaricaset

つうしん第一号は、広島のクルルさん!

お互い、第一号どうしなのだ!

「けんいちさん、かなだらいの魔法、知ってる?heart01

「えーーっ?カナダからの魔法?」

そうこう言っているうちに、「これじゃ、ボケッ!!impact

その瞬間、私の周りに星が駆け巡ったあと、

頭にタライが。。。。。

薄れ行く意識の中で流れるのは、

千昌夫の星影のワルツ。。。。

くやしいから、

クルルさんが、

風呂だって、DS離れてるときに、しこたま、

かなだらいを落とさせていただきました。

あははははは。

Kanadarai

魔法の数、すごくたくさんありそう。

(おぼえれねー)

いたずら好きのわたくしとしましては、

期待に夢とか

いろんなものがふくらむ作品なのです!!

| | コメント (16)

USBLANがーーーっ!

こんにちはー。

kaiをしてたら、kai必需品である

US54GXSのパイロットランプが、

真っ暗に。。。。

そして、私の目の前もまっくらに。。。

でもなぜか使えるぞ????

あけてみたら、LEDが取れてましたー。

今日、落っことしたときのショックあるよ。。。。

1

2

使えるけど、ランプがつかなかいなんて、

なんか気になるーーーーっ!

そこで、修理することにしましたーーー。

3

ガクガクブルブル

4

完成!

眩しーーーーーっ!

なおりましたーーーっ!

5

はーよかった。

じゃ、さっそくみなさん、

kaiやってくださーーーいっ!

| | コメント (1)

ひろしまーーーっ

きょうは広島のクルルさん(女)に加えて

広島のATMさん(男)が、きてくれましたー。

(ATMさんは、わたしのモンハン仲間ですが

強引に、おい森に連れ込みでーす。)

年が、1こちがいの二人は、はなしが

大盛り上がり。さすが県民同士だね!

1

2

3

さいごのほう、あやまってるしーーっ!

二人とも、来てくれてありがとう!

わたくしも、もっと広島のこと知って、

はなし弾ませますぞーーーっ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »