« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

国際交流MHP2G編

こんにちはー、けんいちです。

今回は、国際交流をはかるため

XlinkKAIの英語ゾーンに潜入しました。

同行は、狩仲間のアビシーさんと、

アビシーさんのリアル友達である

セイルさんです。

チャットには、英語エリアでありながら、

イタリア語とかドイツ語とかの人もいて、

とてもにぎやかなのです。

「部屋作ってください」

などとアビシーさんとチャットしてから部屋を建てたら

それを見ていたフィリピンのクラトスさんが、

ソッコウ部屋に入ってきてくれました。(狙い通り)

1sokkouposyon

フィリピンのクラトスさんに

「強いアカムのイベクエです。

08年に日本で開催されたイベントの参加者だけに

配布されたクエストなのです」

って説明したら「グレート!」って言ってくれました。

そうこういってるうちに、ムービー終わって

対戦始まってるし。

2sibire

って、誰かしびれ罠おいてるし。

ぜんぜんアカム的にはスルーだし。

じつは自分も、「今日、置いてみようかな。。。」

って思ってたけど、もう置けねーし。

3kottikita

ご対面の瞬間。

うわー。

なんでいつも、こっちくるのーーーー、

だし。

4guys

みんなで協力して倒すことができて

ほっと一安心。

クラトスさんが、日本の武器は強い。。って言って

ましたけど、

そうなんですか??

5barukan

最後にミラボレアスをみんなで狩りましたけど、

アビシーさんやリアル友達のセイルさんは、

まじつえーことをクラトスさんも認めてました。

すごいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »