« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

金メダルだよーーん

きょうは、ぼくらのヒーローが、

中国から帰ってきたおぉーーーーーーーっ!

しかも、金ぴかなものを下げてきたお。

しゃしんを撮らせてもらったお。

2syot

すごいお。

偉大だお。

おうだん幕、その他をお見せできなくて、

まことに残念だお。

どこで買ったのか、って聞いたら、

「買ったんじゃなく、勝ったんだ」って、

言ってたおぉ。

その返しも、偉大だお。

これから毎日、ヒーロー扱いだとおもうと、

うらやましいお。

そこで、ドアップ!!

Kinomote

裏面も、見せてもらったお。

Kinura

なかなか、見れるものではないお。

緊張して、手が震えたお。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

モンハン夏期講習

モンハン夏期講習1日目に行ってきたお。

そこで、モンハン模試をうけたけど、

ひどいけっかだったお。

で、点数がいい人は、ものすごく

ヒーローになれるお。

明日いくひとは、わるいこといわないから、

この写真を心の目で記憶して、

受けるといいお。

明日、違う問題になったら、ごめんだお。

Moshi

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »