« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

夏期講習いきむあすっ!

夏期講習の応募、あたりました。

教官が「見事当選だ」

って言ってます。

めちゃカンゲキしました。

師匠が言ってくれなかったら、

この感動はありませんでした。

ありがとうございますTOPPY師匠!

Monhan_kakikousyuu

ちなみに、8/9土なので、残念ながら、

師匠とは、別の日程どすえーー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

デカ貝ゲット!

けんいちです。

今日は海に行きました。

三浦半島の大浦海岸です。

マニアに愛されている超マイナーな

海岸です。

心和みます。

Umi_girudo

海岸を歩いていて、

ふと、なにか、貝らしき形のものが

埋まってたので、砂を掘ってみたら、

こんなでかい貝が出てきましたーーーー。

Dekagai

人生の中で、最大記録です。

とにかく、びびりました。

きっと、中身も、デカかったはずです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

しっ、師匠がKai!

あーあ、

はやっぴさんと、待ち合わせしてたのに、

実質すっぽかしちゃった。。。。

3hayappi

まじ、もうしわけ、ないです。。。。。

しょうがないから、師匠のブログでも、、、1toppykai

師匠のブログは、お客さんが

たくさんくるなぁ。

って、思いながら、師匠のコメ返事みてたら

最後のほうを拡大したら、こんなことが↓↓

2toppy4

なぬーーーーーーーーーっ!

ぜひ導入してくださいっ!おねがいしまーーーす。

わくわくするーーっ。

「8月」っていうのと、「かも」が挿入されているのが、

気になりますけど、お待ちしてますよぉーーーっ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »