« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

長旅どすえ~

あしたから、ニュージーランドの

オークランドに出張だおーーーっ!

Passport

めちゃ遠いので、気も遠くなるお。

だけど、私の住みたい国No1かもしれないおぉ。

いってくるおおおおおおお。

Akl_001

(こちらの写真は、JTBさんから、ダウソロードしました。)

http://www.jtb.co.jp/kaigai/City.aspx?CityCD=AKL

| | コメント (6) | トラックバック (0)

データブック購入

つ、つよくなりてぇ。。。。。

くやしいから、データブック

買いましたわ、奥様。

おーーーっほっほっ。

1databook

ハァ、ハァ、ハァ

これで、これで強くなれるっ。

2tenka

こ、こ、攻撃力、1440?!?!

すげーーーーっ!

これさえあれば、XlinkKaiで、もうコバンザメ生活

しなくてすむーーーっ!

ネコさん、おじさん、コレくださーーーーーいっ!

3tanka2

なにーーーっ!

むりだろっ!

そんなに、集められんだろーーーーっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

強くなりたいよぉ。。

こんにちはー、けんいちです。

きょうは、XlinkKAIでショックなことがおきました。

3kenichi

集会所G★3の募集に参加して、

チャットしてたら、

「弱そう。。。キックしていい?」って言われたので、

無知な私は、

「わーい、弱そうってのが引っかかるけど

ギルカ交換みたいな、

何か素敵なことかしらーーーー?」

って、思ってたら、

Kai上の参加パーティーから、

排除されましたーーー!

原因は、これ。

2skil

とにかく、弱いからです!!

キック=排除」を知ると同時に、

残る心の痛みが。。。

つ、つよくなりてぇ。。。。

さらに、今まで弓ばかりだったけど、

タイプを問わず、転向をふくめて、

強くなることを決意しましたー。

1percent

って、どんな防具をそろえたら、

つよくなるか、だれかおせーーーてくらはーーーい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »