« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

町田リス園

町田リス園に、いきました。

入場料400円とひまわりの種100円で、

ごっつ楽しめます。

ものすごく近くでカリカリしているところを

見たり。

Risu2

はたまた、

油断してたら、膝や、腕にちょこんと乗ってきたり。

こりゃ、ええどすえーーーーっ!

Risu1

朝10時から12時以外は、一切外に現れません。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

TOPPY師匠へのツッコミ

TOPPY師匠が、バトンに回答してたのを
発見したけど、次に回す人がいないおぉー。
でも、見てたら、ムショーにツッコミたくなってヨダレが
出てくるネタばかりだったので、
師匠には申し訳ないけど、
ツッコまさせていただくおぉーーーーっ。

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックスo(≧∀≦)o
えっちな、おやじですかーーーっ!sweat01

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・タイムマシーンo(≧∀≦)o
あたり馬券購入ですかーーっ!sweat01
あと、質問Q2★にも突っ込みますけど、
タイムマシンは、ある程度どこでもドアの機能も
含んでるので、
みんな、タイムマシンに選ぶんじゃないですかーーーーっ!sweat01

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョo(≧∀≦)o
その息子、ほんとに日本人ですかーーーーッ?!sweat01

Q4★食べるならどっち??
    ・激辛アイスクリームo(≧∀≦)o
甘いと辛いが中和することを、ねらってますかーーーーっ!sweat01

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地o(≧∀≦)o
マジ、いけるんですかーーーーーっ!sweat01
しかも、携帯持込も禁止ですからーーーっ!

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・初めからそんなに好きじゃなかったo(≧∀≦)o
どMですかーーーーーーっ!sweat01

Q7★住むならどっち??
    ・笑われてる小さな家o(≧∀≦)o
小心者ですかーーーっ!sweat01
あと、このひしめき合い現代社会で、笑われるほど小さい家って、
どんな小さい家ですかーーーッ!sweat01

Q8★どっちに入る??
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレo(≧∀≦)o
なにで隠すんですかーーーーっ!sweat01

Q9★生まれ変わるなら??
    ・フンころがしo(≧∀≦)o
じつは、働き者ですかーーーーーーっ!sweat01

Q10★どっちに乗る??
    ・観覧車の速度で回るジェットコースターo(≧∀≦)o
世の中に、存在しなーーーーーーいっ!sweat01

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・チョコレートo(≧∀≦)o
虫歯になるーーーーーっ!sweat01

Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてるo(≧∀≦)o
やっぱ、どMですかーーーーーっ!sweat01

Q13★どっちを選ぶ??
    ・嫌いな人と付き合うo(≧∀≦)o
やっぱ!どMですかーーーーーーーーーっ!sweat01

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の
    名前を5人あげてください。
アリスちゃん
エリナちゃん
はやっぴくん
けんいちくん
ナルちゃん
って、リンクの順ですかーーーーっ!sweat01
そういえば、老舗チプデルさんのリンクがないけど、
どうしたんですかーーーっ!sweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

およげ鯉のぼり!

ごっつたくさんの、こいのぼりを

見に行きましたーー。

Dsc00003

場所は、相模川の高田橋っていう所です。

いつも、この時期にお祭りをやっています。

Tizu

こいのぼりの近くによって見たら、

ごっつ、でかくて、びびりました。

Dsc00005

屋台も出てました。

Dsc00009

お面って、まだ売ってるのですね。

トーマスとか、売れてるのかしら。

Dsc00012

あれーーーっ?

食いだおれって、大阪から来たのですか?

ご苦労様です。

でかいたこ焼きでした。

Dsc00008

いつも、このお祭りが終わると、

すぐ夏なんですよね。

ちょっと前まで、桜、咲いてたのに。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »