« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

桜咲きました(東京町田)

なんか近所が騒がしいと思ったら、

みんなして、見に行ってたのです。

出遅れたー。(12時)

超きれい。春ですなー。

Mhp2g_haru

はなびらとかも、拡大して見ると、

自然の恵みを感じるっス。

ああ、あのころに返れるっ。。。

Mhp2g_yorokobi_2 

さーて、桜の木下で、

だいすきなMHP2のGでもすっかな。

Mhp2g_gamen 

って、やってたけど。。。。。

画面ぜんぜん見えなくて、そくしするぽです。

SUNYには、さらなる画面輝度向上を願います。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ギルド、行きむあーーーすっ!

ふっふっふっ。

今回、仕事人に頼んでゲッチュしました。

割高だったけど、

全く時間に余裕のないわたくしにとって、

精神面でかなり意味のあるお買い物

でございましたわ奥様であります。

しかも、ちょっとだけ早めの納品で

えも言われぬ緊張感に包まれ

やる気も、最高潮。

Mhp2g_hako

オープン!

Mhp2g_hakoake_2 

さらにオープン!

Mhp2g_nakami

いきむあーーーーーすっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kai ばんざーーい

ななな、なんと!

モンスターハンターポータブル2の

英語版である

モンスターハンターフリーダム2

これを使用してる外人の皆様と

通信することが出来ましたー。

死神さんが、takuyaさんの掲示板で

Kai経由なら、リージョンを超えて

繋がることを、教えてくれたのです。

カンゲキー。

しかも、JUMPイベントクエとかは、

外人さんの間で大変好評らしく、

募集したら、そっこうお客さんが

集まりました。(それも死神さん情報)

以下そのときのやり取りの一部です。

Kai_mhf2_16

終わってからも、しばらくずーっと、

かんげきしてました。

死神さん、本当にありがとうございます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

交配農園

ここは、かねもち村交配農園です。

ピンクと青ののチューリッヒを

たくさん集めるのが、狙いです。

スキマを開けて花を植えてると

出来るのであります。

Kouhais

通信で、お土産に持っていくと、

大変ご好評なのです。

たまに、こんな色の暗い

チューリッヒが咲きますが、

不良品なので、抜いちゃいまーす。

Kurobaras

ところで、全然関係ないけど、

グレースはじめてみましたー。

噂にしか聞いたことがなかったので、

めちゃ、びびりました。

Graces

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MHP2装備

わーい。

師匠の今の装備と同じ

レックスsシリーズ。

わたくしも、

写真とってみましたー。

Rexs_camera

わたくしも、こんなに早くsシリーズが

獲得できるとは。

協力プレイって、すばらしいですね。

Kaiばんざーい。

Status

いつかみんなでKai通信して、

一緒に狩り行きましょーーー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝・公立合格!

おめでとう
ございますぅーーーーっ!

親友のだいすけさんが
合格されました。
しかも、ズーットやりたいこととかを
控えて勉強勉強で目指していた
「公立!」
めちゃえらいと思います。

Zyukenhyou

Keizibann

試験を終えて
帰ってきただいすけさんが
「ぼう、だめぽ,,,」
とか言っていたので、
念力だけで応援していましたが、
この結果は、何よりだと思います。

あまりにもうれしかったので、
私のところに、貼っちゃいましたー。
画像の許可は、こちら。

Kyoka

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »