« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

過酷、おにごっこ

6onigokkosutato_2

(前回からの続きです)

おにごっこも終盤に差し掛かり、

追う側も、追われる側も、

ヤバさとあせりがピークに到達。

私も、鬼にになり

何か発言しようとしていたユーキさんを

発見し、ターッチ! クーックックッ。

そのあと、ギリギリで

ユーキさん→スカイさんにチェンジ

そのままスカイさんの敗北

終了しましたー。

そして、好きな女子の名前を公開するという

罰ゲームを受けていただくことに。

8hakuzyou

しかし、なかなか口を割らないスカイさん。 

そこでユーキさんとまささんが

ユージ&タカのあぶないデカ」になり

取調べ開始。カツどんまで出したものの

それでも、白状しないため、

9kimemasu

私たちで決めることにしましたー。

にしおかすみこ、ショコたん、ネットアイドル

いろいろでましたけど、

今年のスカイさんは、

10inrin_2

インリン」で行っていただきますっ!!

【備考】

ユーキさんは、にしおかすみこ、です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

京都弁で月面旅行

「ことしこそ、月にいくどすえ、スカイさん。」

まささんやユーキさんより

早く登場したスカイさんに操縦してもらい、

月に行くことにしました。

船内で使用可能は言語は、京都弁のみ

と、ここで問題発生。

スカイさんが、京都弁を話せないのです。

けんいち:「どすえを、付けるだけどすえ」

1kyoutobennde

2isukandaruniikemasssya

しかしながらここは慎重を期して、一度夕飯を

食べてから再挑戦する道をスカイさんは選ぶことに

した。

そうこうしているうちに、まささんが登場。

3masasanntouzyou

スカイさんも、夕飯から戻り、コダイススムとして

再び乗船することに。

4tukinimukatte

コダイ君、月に向かってGo!どすえ。

って、うおーーーい。

いつの間にか、コダイ君が入れ替わってるじゃん。

もう地球に引き返すわけにも行かず、

そのまま月面着陸し、ひと時をすごした。

5getumenntyakuriku

いつのまにかコダイ君が、

勝手にトサ弁しゃべってるし。

こらーーーっ!

けんいち:「船内の言語は、京都弁に限定どすえ!

さて、無事月面着陸も果たし、

鬼ごっこを敢行することに決定。

ここで、ユーキ飛行士も参加となった。

6onigokkosutato

6年生を最年少とする4人の男による鬼ごっこは、

制限時間で負けた人が最後に好きな女子の名前

言わなければならないという過酷なレギュレーション

の下、行われた。

7maketaraaidoru

(次の記事に続きます)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

打倒ティガレックス

ううっ、

ついにファンキーボンボン作成の材料がそろったぞ。

1sorotta

早速変換!いくぞティガ討伐!

ぜったい、ぶっころしたるぅ~~。

2yosidekitaikuzo

おいでなすったぜ!

3tookunikita

こえー。

ちょっと斬っては、しまってダッシュ、

ダッシュしたら、また斬りに行く!

これを、30回ぐらい繰り返してたら、

だんだん弱ってきました。

4atetehanige

あれ?

5are

あれ?

もしもーし。

6ugokanai

あれ???

7tyottomattemiruka

倒した!

やったーーーーーー!(わかりにくーーい)

8kattannda

しかし、、、

すごいしっぽだなー。

9sippotokayokudeki

はねとかも、すごい。。。

10hanetokane

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年もモンスターハンターをよろしくお願い申し上げます

あけおめです!

今年もモンスターハンターを

よろしくお願い申し上げまーす。

そして、MHP2Gゲット!

(USO800準拠です)

Mhp2guso_2psp380

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »