« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

DSpocket(仮称)入手

ついに私もDSpocket(仮称)を入手。

現行のソフトがすべて使用可能である。

ワイヤレス通信、タッチ機能等、DSliteと全く相違なし。

販売価格は、未定で、17000円程度とDSliteと同じ具合になる模様。

操作性は、主観であるが、若干、マリカの直ドリが出しやすい。

Aaa

Bbb

USO800規格準拠

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なぞの飛行物体

おおっ?(急ブレーキ。キ、キーーーーッ!)

そういえば たまに見る。

1souieba

この飛行物体は。。。?

2tamanimirukedo

おーーーーーい。

あんたら、何やっとるとですかーーーっ?

3ooidaredosu

ひょうっとして、強くなったら乗せてくれたりするのかしら?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

でかいいのしし

ちょっと、ちょっと、きみー。

いのししのくせに、でか過ぎるだろー。

1inosisi

きみぃー。

それじゃーすぐ死しんじゃうだろー。

15sokkou

きみぃー。

2suguyarare

だけど、仕留めたらおとなしいね。

んー、頑張りたまえきみぃ。

3yatta

きみぃー。

4samuiyo

| | コメント (7) | トラックバック (0)

海だ!

夏だ!

Natsu_da

海だ!

Umi_da

水遊び!

Mari_nada

遺跡めぐり!

Iseki

滝に虹!

Taki_nizi 

って、油断してたら、

蟹きたーーーーーーーーーーーっ!

Uwa_kani

美しい浜辺。。

モンハンポタ2も、おい森みたいにみんなの村に

行ったり、アイテム交換できたらたのしいだろうな。。。。。

Tatazumi_ore

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ポポのタンゲット!

ポポノタンを集めよ!

「ポポノタン」きっと、ポポのお肉なのでしょうが、

なかなか集められませんでした。

なぜなら、いつも、このようにティガレックスくんに

登場されてしまい、ちょっと触られただけで、

しんじゃってたからです。

Snap033

はたまた、ティガレックスがいるところを

遠回りして回避しようとすると、時間切れに。

Snap035 

あーんもう、

どうしたらいいの?!?!

って思ってたら、ティガレックスがたまたま

居ない時がありまして、あっさりポポをぶっころして

らくらくゲット!。

Snap034_2

。。。

。。

でも、なんかバカにされたような感じ。。。

今度あったら、絶対戦ってやるぅーーー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おもちゃのタマゴ、キターーーー

先日、銀が5枚貯まったので、送りましたー。

Engel

そしたら、ついに来ましたー。

Kita

。。。

中味はビミョー。

Nakami

でも、

そんなのかんけーねー。

そんなのかんけーねー。

かんけね。。。。。。。。。。。。。

子供のころから描いていた、夢の中味。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ネコ発見(on the 電車)

あれーーーっ。

いつの間にか、奥の部屋にネコがいたっす。

(そういえば、、、、、

でかいリュックみたいなのをしょった

おばハンか、おジンから、雇うの雇わないのって、

モメたっけ。)

Snap003

しかもなんと、私のためにゴハンを作ってくれるとか。

わくわくするーーっ。

Snap007

いただきー。

うおっ、おいちーー。

ネコさんたちありがとう!

名前はなんていうのかな。(まっ、いっか)

Snap008

って、ニャンとーーーーっ。

こんなかわいー、ネコが、5匹も雇えるのですかーー。

がんばりますよーーー。

Snap009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »