« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

>この際なんでアフロのしてみてわ??

わたしは、昨夜、混迷に晒されていた。

より恥ずかしい髪型は、どちらであろうか。。。。

刈り上げタイプ、

これは、100人中100人が選択を否定すると

想像できる。

刈り上げている乱雑さに対する髪のつややかさ。

「天使の環」と呼ばれる光線反射現象が

環状に生じており、梅図かずおのヒット作

「まことちゃん」をも髣髴とさせる。

しかしながら、限界を超えては、同伴狩猟競技者に

モンスターと誤認され、殺されてしまう危険性がある。

Kariage

つぎに、アフロ、

これは、インパクトはあるが、

開き直りに転じて逆に、カッコイイとか抜かす人が

存在しうるリスクを抱えた髪形であり、

恥ずかしいかというと、必ずしもそうとは限らないのだ。

Aflo

たとえば、オッパッピーの小島よしおが

アフロになったとしよう。

逆にかっこよくなってしまうことが、

容易に想像されるであろう。

どちらにしようか、

如何にせんとする処の物である、、、、、、、、、、、、

そう、迷っていたら、

師匠から貴重な遺言をいただいたのだ。

「この際なんでアフロのしてみてわ??」

つーことで、今日から、あふろにしましたーーー。

(かぶととか、かぶれるんですかーーーっ!?)

Bigaflo

っていうか、「この際」って、

どのさいっすか?

さらに、師匠から

「どんなカンジか楽しみにしてますo(≧∀≦)o」

なる声援を印加されました。

こんなカンジでございます。

↓↓↓(無断リンク!)

http://storage.kanshin.com/free/img_10/109979/402958083.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

モンハン2ゲッツ!

モンハン2ゲットしました。

やるぞーっ。

でもこのままだと、TOPPY師匠のまねばっかじゃん!

と、思われるので、逆にメタンコ、カッコわるキャラ

作成しま~す。

アフロorオカッパ、どっちにしようかなー。

だけど、モンハン出来るのは、

家の者が寝静まってから。

なので、皆様になかなかお会いできなくって、

この先、メチャ不安どすえー。

Monsterget

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PSP買ったであります。

いいなぁ~。

TOPPY師匠は。。。。。

モンスターハンターで助け合いとか、

出来るんだってぇ。。

ウマやらしいおぉ。

薄いとか、軽いとかって、どんなだろうだお。

Toppymasterpsp_2 

。。。。。

。。。

。。

そう思ってたら、

いつのまにか、PSPゲットしてたお。

全額ヨドバシのポイントだお。

Psp 

購入ソフトは、トークマン式と、トークマン欧州。

これで、欧州に行った気分を味わうんだお。

Talkmaneurop

メモリーは、信頼の置ける極秘ルートから

特別価格で入手したんだお。

ニセ者には、注意してるんだお。

San2g

トークマンで遊んでたら、

タランチュラのタラちゃんが見に来たお。

でも、ちょっと見たら、すごい速さで帰ったお。

(何しに来たんだぉ??)

Tarachyan_2

(タラちゃんの顔が嫌いなレディー的な人に配慮して、

モザイクかけたお。)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »