« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

お得情報(どうぶつの森)

どうぶつの森は、世界中に出回っています。

3種類あります。

Animal3

上の二つが似てますけど、中味がちがーーう!

     左:ヨーロッパ版       右:USA版

             下:日本版

ヨーロッパ版は、住人のトークを、

英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語に、することができます。

ところが、

USA版は、英語のみ!

日本は、日本語のみ!

ヨーロッパ版は、お得なのじゃーーーっ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

キャンプ

誰か、こんど、キャンプしましょう。

まってまーす。

Camping

| | コメント (5) | トラックバック (0)

NyantendoDS-UltraLite

師匠は、いいなぁ~。

DSliteを新規購入された師匠のブログを見て

むしょーにDSliteが欲しくなってしまった私。

Top_dsl

(師匠、勝手ながら画像、しつれーしますっ!)

気がついたら、こんな所に居たぉ。

0_5ultralite

モエーッ!o(≧o≦)。オタッキーです♪(←師匠申し訳ございません)

そして、DSliteをげっとしたぉ!

1ultralites

以前、どこかで見たような錯覚にとらわれそうになるけど、

ぜんぜん気にしないおぉ。

駅前を歩いていたら、優しそうなシンガポール人が、

売ってくれたんだおぉ。

すごいお!8gだお。自慢できるお。

体感重量0だお。

Ultralite8gs

開けてみるぉ。

2ultralites

やっぱ、Liteは白だお。

これなら、師匠にも勝てるぉーーーーっ。

3ultralites

早速、スーパーマリオで、遊ぶぉ。

4ultralites

さすが第5世代ゲーム機だお。

3D描画なんてちょろいぉ。

ARM946・CPUの稼働してるんだぉ。

これで師匠にかてるおぉーーーーー。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おい森まつり

先日、ゆずかさんの村にて、

-10時から門あけて寝ないでどう森まつりを開催する-

との情報を聞きつけ、期待に胸を膨らませ、お出かけを試みた。

1tomodatirisuto

「あーん、満員。」

わたくしと、おんなじく期待に胸を膨らませた人たちで、

あふれかえってるのね。

そこですかさず、家に戻り、ウツベシ数を稼ぐわたくし。

(ししょーーー、打ってますよ!)

2sandbag

今日のサンドバッグは、縫い目がエグイ!

これをくれた師匠は、この裏側の事態をご存知なのか。

しばらくまってたら、チャンス到来。

3chance

「チャーーーーンス!」

ワープするとそこは、

4tyokuretugennsyou

雪国。。。

しかも、メリークルスマス!(12/25)

そこで5000年に1度の惑星直列現象が発生。

「ぐげ、、、こ、このメンツ、、、(汗)」

スカイさん、ドラキーさん、そしてゆずかさん。

全員、思いついたことを0.5秒以内にタイプし送信させることが

出来るという技能を有した、おい森通信技能士たち。

ヘタに、彼らの会話に入り込もうとしても、

自分が回答フレーズ打っている間に、会話のテーマが

変遷してしまうため、答えが間に合わない。

”返しがない人”とか、”お高く留まってる人”とか

の印象をあたえてしまう危険性があるのだ。

そんな緊張感の中、村を探検の承諾を得ることが出来た。

5rafuchan

ラフちゃん参上。

「ラフも囲えば、華。」

高速動作しているスカイさんはグラサンをはめていて暗く、

迫力がある。

しかし、動くことは出来ないが、華やかさで相対峙するラフレシア。

「動(どう)にして暗(あん)、静(せい)にして華やか」

全く異なるおもむきを両立させるこの村のまつりは、

まさに古式ゆかしい、わび・さびワールドなのだ。

おい森まつり、、、、

また次回もぜひ参加したいイベントである。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ワーイ名誉市民だよーん

USA版にて大変お世話になっているサイトで、

名誉市民になりましたー。

(ま、$10寄付したら誰でもなれますけどね。)

おーーーっ、ほっほっほっほっ。

Okero_meiyo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

虹だー

びっくりー。

雨がやんだと思ったら、虹が出ました。

虹なんて、おい森で、初めて見ました。めちゃうれしっす。

そういえば、最近、現実の空で、虹出てないかも。

Reinbow

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クレイジー

こんにちはー。

今日、どうぶつの森、届きましたー。

香港から輸入したとです。日本で買うより安いっす。

しかも、5ドルのクーポンもついてくるし。

Animal1

下の画像は、いかに私がクレイジーであるかを

示しています。

Animal3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うつべし

うつべし!

うつべし!

雌豹(メヒョウ)のようにうつべしっ!

Utsubeshi

なじょして、わたくしがウツベシしているかと申しますと、

じつは、このようなことがあったのです。。。。。。。。

ともみさん、こんにちはー。

きょうは、暑いですね~。

神奈川県にお住まいの、ともみさん23才の

むらにおじゃましましたー。

わー。家の屋根、ピンクだし家の中もピンク一党。

クマ道もあるし、素敵なむらですね。

ともみさんって、とてもヒゲが似合いますね。

Tomihige

偉くなりたいニャピっ。

んっ?

ニャピって、、、、どこかで聞いたような、、、、

ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデ-----ス♪

うおーーーっ!師匠。

身分を隠して通信してるんですね。さすが師匠。

勉強になりますっ。

ここ、師匠の村なんですね。

ちみ、ちみ、ホヤすきかね?

初めて師匠の村に来て、緊張していることを察して、

わたくしに、優しい言葉をかけてくれた師匠。

あったかいぜ。

でも、食べたことねがら、わがんねっす。

楽しいときはつかの間。いつの間にやらもう帰りの時間。

帰りには、わたくしのパンチ力と想像力を鍛えるよう

サンドバッグをくれました。なんて優しい方でしょう。

Miniiku

シャドウボクシング10万回ね。

かならず、やっときまーす。

村に帰ってから、早速パンチング。

ウツベシ。メヒョウのようにっ!

なんか、想像力が鍛えられてきたような気がする。。。。

さすが師匠!

永遠の16才!

サンドバッグもうれしかったけど、

それ以上に元気をもらってカンゲキのたわたくし。

あのむらには、間違いなく感動がある!

って、ほんとは、師匠って、ビリー軍曹?

Samu

| | コメント (8) | トラックバック (0)

もうドラクエがー

もう、ドラクエIXでてる?

↓↓↓

http://sun.ap.teacup.com/oide/4.html

なんてね。

ふかしですよー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »