« コーヒーが!ええぇーーーーっ? | トップページ | 握手しちゃったー »

それで稼ぐか!?

ペンシルバニアのナッシュさんが、村に連れて行ってくれましたー。

ワーイ、海外旅行だー。

最初、わたしの村に着いたナッシュさんは、

わたしが、びんぼうな村の貧しい住人であることをすぐさま悟り、

すぐUSAに来るように誘ってくれました。

ナッシュ: けんいちくんウチ、くる?

けんいち: えっ?いいの?わーい、わーい。

Goto_my_town_nash_3

くっくっくっ、Wifiだと簡単に海外に行けていいぜぇ~。

なにしろ、密輸とか大量現金輸送が思いのまま。

期待に胸を膨らませて、USAへGO!

うっしっし。

Nash_fruits_1

(ナッシュさんの家に急ぐわたし↑)

ナッシュ: ぼく、92000000ベル持ってんだ。

       けんいちくんマリオアイテムみる。

けんいち: うおっ、すっげー。いいですなー。

       わたしなんか、ろうそくとラジカセが友達です。

Mario_items_1

ナッシュ: じゃ、500000あげる。

けんいち: いただきまーーーーす!!

途中、ナッシュさんのマブダチのザ・ドンさんがきました。

ザ・ドンさんにも、ろうそくとラジカセの説明をしたところ、

冷蔵庫をめぐんでくれました。

ナッシュさんと、ザ・ドンさんのあふれる思いやりに、

ケンチャンかんげきーーっ。

んん、これぞ、どう森の醍醐味!

しかも、日本に帰国しても税金とられる心配ないので、

超ウキウキ。

またよんでくださいねーーーっ。

|

« コーヒーが!ええぇーーーーっ? | トップページ | 握手しちゃったー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

みのるさんこんにちはー。

>けんいちさんのブログとってもおもしろいです!

サンキューベルマーク!
みのるさんのブログにも、おじゃましますからねー。

>英語が得意なんですね!僕にもおしえてくれませんか?ww

いいですよぉー。

投稿: けんいち | 2007年7月30日 (月) 22時49分

ゆずかさん、こんにちは。

>その方は、アイとユウキだけが友達な方です(^m^)

まさに、
貧乏だけに、
あん・プアーん・マン(poor)

どうっすかこれ。
では。

投稿: けんいち | 2007年7月30日 (月) 22時48分

TOPPY師匠こんにちはー。

>ろうそくとラジカセが友達です…笑っちゃいけないんだケド

そうそう、
そのことを写真の二人にウケルと思って言ったら、
ものすごく同情してくれて、ビビリました。

>外国の方との通信って英語なんですよね??

そうでございますわ奥様。
おほほほほほ。

投稿: けんいち | 2007年7月30日 (月) 22時44分

おおー。密輸ですかーwww
けんいちさんのブログとってもおもしろいです!
英語が得意なんですね!僕にもおしえてくれませんか?ww

投稿: みのる | 2007年7月30日 (月) 20時01分

ろうそくとラジカセが友達…
それを聞いた途端、ある有名な方を思い出しました(^O^)/
その方は、アイとユウキだけが友達な方です(^m^)
では、バイバイキーン☆(^-^)ノ~~

投稿: ゆずか | 2007年7月30日 (月) 02時35分

ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪

ろうそくとラジカセが友達です…笑っちゃいけないんだケド
すみません…笑ってしまいました(笑)

外国の方との通信って英語なんですよね??
けんいちくんわ、英語が得意なのカナ??
スゴイですねΣ( ̄□ ̄;)尊敬☆

投稿: TOPPY | 2007年7月29日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437138/7304346

この記事へのトラックバック一覧です: それで稼ぐか!?:

« コーヒーが!ええぇーーーーっ? | トップページ | 握手しちゃったー »