« 握手しちゃったー | トップページ | もうドラクエがー »

バトンでーす

YAFFUo(≧○≦)。けんいちデスξ~

TOPPY師匠から
バトンを受取らせて貰いましたーー。
やらせていただきますっ。(`+ω+´)キャシャーン☆

今回のバトンのルールは
1~3は、回してくれた人の質問に答える。
4は次に回す人への質問を考える。
どすえ。

1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?

「遠くへ行きたい。」でーす。

2.日本人に生まれて良かったことわ?

警官が町の人間を試し撃ちの的にしていない。

3.小さい頃は、どんな子でしたか?

アムロでした。。。。。。

4.次に回す人への質問

TOPPY師匠からの質問は
『とたけけとたぬきち、どっちが好き??』

たぬきちさんです。
一生懸命働いているところは、いつもご苦労様ですと
思っています。
たぬきちさん、これからもがんばってください。

次に回す人への質問
『レッッゴー三匹の、真ん中の人の名前は?』

登場のときに、
じゅんでーす
ちょうさくでーす
三波春雄でございます(←★この人)
と言ってしまうので名前が分からない。

5.送り主さんへのメッセージ

TOPPY師匠へ

えぇ~、バトンに関係なくって大変恐縮ですが、
今度の土曜の夜、
通信してちょであります。m( _ _ )m
わたくしのコードは、
0430 1830 9945
けんいち かねもち村
であります。
マジ切望であります。

あと、TPOOY師匠、
ブログの配信、大変すばらしいと思います。
見ててメチャ、たのしいっす。
仕事とか、健康とか、考えなきゃいかんことが
たくさんあると思いますが、
リラックスして望んでくださーい。

6.次に回す人を3人指名

ユーキさん、ナルさん、ディランさん、
暇があったトキで構わないので
このバトンに付き合ってくれであります。
ディランさんは、日本語が読めるように
なってからで結構です。かつ、「イギリスに生まれて
良かった」と読み換えてください。

|

« 握手しちゃったー | トップページ | もうドラクエがー »

コメント


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww

投稿: | 2011年9月11日 (日) 16時33分


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね

投稿: | 2011年5月16日 (月) 02時16分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪

投稿: | 2011年4月24日 (日) 05時30分


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/tcrjhpj/

投稿: | 2010年1月 1日 (金) 08時08分


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/rdnsll0/

投稿: | 2009年9月22日 (火) 20時14分

TOPPY師匠、こんにちは。
ありがとうございます。
8時とか9じとか、その辺りだと、都合が良いであります。
たのしみー。
何か用意しておくお楽しみグッズは、ありますか。
拳銃、画ビョウ、輪ゴム。
とりあえずなにか準備しておきまーす。
では。

投稿: けんいち | 2007年7月30日 (月) 22時34分

ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪

バトン、受け取ってくれてアリガト!!
感謝してます☆

今度の土曜の夜に通信…とのコトですがOKデス★
4日の夜ってコトですよね??
何時からでしょうか??

投稿: TOPPY | 2007年7月29日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437138/7313950

この記事へのトラックバック一覧です: バトンでーす:

« 握手しちゃったー | トップページ | もうドラクエがー »