トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

バトンでーす

YAFFUo(≧○≦)。けんいちデスξ~

TOPPY師匠から
バトンを受取らせて貰いましたーー。
やらせていただきますっ。(`+ω+´)キャシャーン☆

今回のバトンのルールは
1~3は、回してくれた人の質問に答える。
4は次に回す人への質問を考える。
どすえ。

1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?

「遠くへ行きたい。」でーす。

2.日本人に生まれて良かったことわ?

警官が町の人間を試し撃ちの的にしていない。

3.小さい頃は、どんな子でしたか?

アムロでした。。。。。。

4.次に回す人への質問

TOPPY師匠からの質問は
『とたけけとたぬきち、どっちが好き??』

たぬきちさんです。
一生懸命働いているところは、いつもご苦労様ですと
思っています。
たぬきちさん、これからもがんばってください。

次に回す人への質問
『レッッゴー三匹の、真ん中の人の名前は?』

登場のときに、
じゅんでーす
ちょうさくでーす
三波春雄でございます(←★この人)
と言ってしまうので名前が分からない。

5.送り主さんへのメッセージ

TOPPY師匠へ

えぇ~、バトンに関係なくって大変恐縮ですが、
今度の土曜の夜、
通信してちょであります。m( _ _ )m
わたくしのコードは、
0430 1830 9945
けんいち かねもち村
であります。
マジ切望であります。

あと、TPOOY師匠、
ブログの配信、大変すばらしいと思います。
見ててメチャ、たのしいっす。
仕事とか、健康とか、考えなきゃいかんことが
たくさんあると思いますが、
リラックスして望んでくださーい。

6.次に回す人を3人指名

ユーキさん、ナルさん、ディランさん、
暇があったトキで構わないので
このバトンに付き合ってくれであります。
ディランさんは、日本語が読めるように
なってからで結構です。かつ、「イギリスに生まれて
良かった」と読み換えてください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

握手しちゃったー

昨日夜10時ごろ、東京都香港市にある町田駅で、

このしとと、握手しちゃったー。

940dabffe85e83fa8ad3d4ff304bc0ba_1

このしとは、参議院候補東京地区代表の丸川珠代さん。

意外に握力が強くて、こっちも負けじと握力返し。

明日は、入れますからねーーー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

それで稼ぐか!?

ペンシルバニアのナッシュさんが、村に連れて行ってくれましたー。

ワーイ、海外旅行だー。

最初、わたしの村に着いたナッシュさんは、

わたしが、びんぼうな村の貧しい住人であることをすぐさま悟り、

すぐUSAに来るように誘ってくれました。

ナッシュ: けんいちくんウチ、くる?

けんいち: えっ?いいの?わーい、わーい。

Goto_my_town_nash_3

くっくっくっ、Wifiだと簡単に海外に行けていいぜぇ~。

なにしろ、密輸とか大量現金輸送が思いのまま。

期待に胸を膨らませて、USAへGO!

うっしっし。

Nash_fruits_1

(ナッシュさんの家に急ぐわたし↑)

ナッシュ: ぼく、92000000ベル持ってんだ。

       けんいちくんマリオアイテムみる。

けんいち: うおっ、すっげー。いいですなー。

       わたしなんか、ろうそくとラジカセが友達です。

Mario_items_1

ナッシュ: じゃ、500000あげる。

けんいち: いただきまーーーーす!!

途中、ナッシュさんのマブダチのザ・ドンさんがきました。

ザ・ドンさんにも、ろうそくとラジカセの説明をしたところ、

冷蔵庫をめぐんでくれました。

ナッシュさんと、ザ・ドンさんのあふれる思いやりに、

ケンチャンかんげきーーっ。

んん、これぞ、どう森の醍醐味!

しかも、日本に帰国しても税金とられる心配ないので、

超ウキウキ。

またよんでくださいねーーーっ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

コーヒーが!ええぇーーーーっ?

けんいちUSAで今日博物館の左側の階段を下っていったら、、、、

なんとオヤジが居て、イスに座ったら、、びっくりーーーっ!

コーヒーショップでコーヒー飲めるお。

みんなにも、教えてあげるおぉーーー。

Coffee

Excellent

んーんっ!マイドルだお!

しかも200ベルとは、安いお!

1年半もおい森やってるのに、

今までほとんど通信しかやったこと無かったから、

日々、ビクビクだおぉ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ディランさん、いらっしゃーい

やっふー。

マイクロソフ村のディランさん、きてくれてありがとー。

けんいち 「すまないねぇ、家小さいし、ロウソクしかなくって。ゲホッ、ゲホッ。」

ディラン 「それは言わない約束だろとうちゃん。」

Dylan

すっかりなかよしになった二人。

合言葉も決定。

お別れ前に、シャウトしました!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

バイト完了!

やっふー。もう一人のけんいちで、バイト完了!

もーーー、たぬきには、踊らされました。

明日から、WIFI。 アムロいきまーす。

Parttimefix

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キンチョー

にしとうきょ村のケロロぐんそさんをあいてに

TOPPY師匠弟子入り志願のバーチャル訪問トレーニングを実施しました。

キンチョー!

Kerorodeshi

なんとか意味が通じてひと安心。

これで、本番も大丈夫です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一から出直し

けんいちです。

TOPPY師匠のブログに衝撃を受け、そのまま意識が遠くなり、

気がついたときには、自分もブログを作成しておりました。

↓TOYYP師匠のページ(勝手にリンク!)

http://biokumard.cocolog-nifty.com/next728generation/2007/07/post_2bde.html#more

わたくし普段、くそ(ξ~)忙しいのでどれぐらい更新できるか不明ですが、

師匠に追いつきたい、、、、一心でございます。

Kanemotikenichi_4   

おい森コード:0430 1830 9945

けんいち  かねもち村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »